2009年10月03日

今夜のご飯は♪

地域の義理で明日1日選挙のお手伝いをしに
仙台から夕方着くバスで帰る夫が
先ほどバスに乗る前に買い物をしているらしく

「豆腐はある?」 「キノコは?」 「白菜は?」と何度も電話が入った。


なんでも今晩はアンコウ鍋らしいface06

今夜のご飯は♪

(参考画像です・・・花形の人参はたぶん入りません(^^ゞ)

帰り際、朝日のバス停で夫とアンコウ鍋材料付けで帰らねまね

呑みすぎると声出なくなるから今晩はたしなむ程度にしねまねっちゃkao4(爆)







同じカテゴリー(クッキングパパ)の記事画像
お節出来ました♪
おうちラーメン エビ塩チャーシュー
昨日の茶碗蒸し♪
麺棒で?(@_@)
寿司っし~(^O^)v
夫が帰って来ました
同じカテゴリー(クッキングパパ)の記事
 お節出来ました♪ (2013-12-31 15:22)
 おうちラーメン エビ塩チャーシュー (2013-09-10 12:46)
 昨日の茶碗蒸し♪ (2012-03-19 16:53)
 麺棒で?(@_@) (2012-01-21 19:45)
 寿司っし~(^O^)v (2011-08-15 19:13)
 夫が帰って来ました (2011-04-16 11:31)

Posted by はあと♪ at 17:01│Comments(8)クッキングパパ
∴ この記事へのコメント
きりたんぽに続いてあんこう鍋(*´ω`)

いいですのー。


明日はお嬢!ですの。
(*^艸^)

頑張ってー!
Posted by 酒田娘 at 2009年10月03日 18:27
みーちゃん

夫がからむとエンゲル計数の高い我が家なのよ(^^;)
でも今回も夫が買ってきたやつだから値段聞かないで美味しくいただきましたぁ(*≧m≦*)

お嬢は若妻に所属してたときまでで今は婆ですよ
起きてると呑みすぎるから早く寝よ
Posted by はあと♪ at 2009年10月03日 20:03
たしなむ程度ってどのくらですか。笑

あんこう鍋なら日本酒かなぁ。
Posted by kazkaz at 2009年10月03日 21:36
kazさん

私のたしなむ程度は軍事機密よ
鶴岡で一緒に飲む機会があったらご披露するわ。笑

日本酒だけあんまり飲めない私はビールと芋焼酎にしたわ(-_-)
Posted by はあと♪ at 2009年10月03日 22:16
あんこう鍋は、まだ食べた事ないです

明日、頑張ってくださいね

うぐいす嬢なんて、凄いです
Posted by ゆきんこ at 2009年10月03日 22:26
アンコウかぁ~ いいなぁ~
皮がトゥルトゥルッとして美味いんだなぁ!
日本酒飲めないから2種類飲むんですねぇ~
しかも芋!どんだけお強いんでしょう・・・
Posted by しげる at 2009年10月03日 22:38
すごい豪華鍋~(゜o゜)
料理上手な旦那様で羨ましいです!!
明日頑張って下さいね~♪
探そうっと^m^ 手、ふっちゃおうっと^m^
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月03日 23:22
ゆきんこさん

あんこうはそんなに高くはないですしおいしいですよ

嬢はとっくに卒業ですって(^^ゞ


しげるさん

たしなむ程度ですよ~(^^ゞ
今度一緒にいかがでしょ?
我が家の酒代(仙台も含めると)結構です(爆)


なっちゃん

私の当番日は旧鶴岡市はなかったようでした(ほっ!)
倒れたら代われるようにスタンバイよろしく(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2009年10月04日 07:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。