2010年03月20日

雨のさっぽろぉ〜♪

着きました

雨のさっぽろぉ〜♪


雨の札幌です

タクシーでタラちゃんの所に寄ってお父さん用の布団とタラちゃん積んでワカメの部屋まできました

そして三人で駅で買ってきたお弁当食べました

だって食材ないしねえ

料理は明日からf(^_^)

雨のさっぽろぉ〜♪


来るときの空港線の電車はお絵かき電車でしたよ〜


同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 21:19│Comments(13)札幌
∴ この記事へのコメント
今日は、四本川で寝んな
楽しそう~。
子供と枕を並べてねてねの。

楽しんでの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月20日 21:23
無事ついたのね~
よかったよかった

北海道でリフレッシュしてきてね~
Posted by はるる at 2010年03月20日 21:24
仏壇屋のお姉さん♪

お父さんは24日に追っかけて来ます

タラちゃんは自分の部屋に帰ります
さすがにワカメの部屋4人は無理ですf(^_^)

明日からタラちゃん晩御飯食べに来るらしいです(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2010年03月20日 21:32
はるるちゃん

ついたよ〜

明日は雪らしいよ引きこもりかしら(T^T)
Posted by はあと♪ at 2010年03月20日 21:37
「すすきの」は釣りオヤジの庭です。(爆;
Posted by どぜお at 2010年03月20日 21:53
久しぶりの北海道だんのー!

忙しい仕事も頑張たご褒美(^-^*)

ゆっくり楽しんで下さいの
Posted by 酒田娘 at 2010年03月20日 23:20
無事到着して何よりだわ。

お土産待ってるわよ!
飲んでばかりいないよーに。笑
Posted by kaz at 2010年03月20日 23:23
無事に着いて良かったぁ
ワカメちゃんの卒業式楽しみだね

札幌は、まだ寒そうだね風邪ひかないでね

ステキなカフェのアップ楽しみにしてる
Posted by たこまる at 2010年03月20日 23:30
どぜおさん

「すすきの」へは釣りオヤジさんが行かないようなお店に行く事にします(爆;
Posted by はあと♪ at 2010年03月21日 07:27
酒田娘さん

昨日歩いただけでちっと足いでし

やっぱりスニーカー持ってくればいいっけ(>_<。)
Posted by はあと♪ at 2010年03月21日 07:30
kazさん

えっ?
昨日弁当と一緒に缶ビール買ったななして知ってるな?
Posted by はあと♪ at 2010年03月21日 07:33
たこまるちゃん

ありがとう

じゃ、ステキなカフェに行かなくちゃね
Posted by はあと♪ at 2010年03月21日 07:37
無事到着ですかー。

タラちゃん、わかめちゃんと楽しい時間を過ごしてね~。
Posted by あねごあねご at 2010年03月21日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。