2010年04月06日

週末の出来事・・日曜編

日曜日は地域(合併前の町全体)の婦人部の総会がありました

これが去年地区婦人部長最後のご奉公ね・・・

私が幼稚園の頃の先生が受付していて

「あら~~おっきぐなってぇぇぇ・・」とか言ってくれるし・・・

どういう意味や?・・やっぱりそういう意味だろの・・・(~_~;)


したらば総合進行してくれとか言われるし・・・

最後のご奉公だからね・・って念押してやってきましたけど・・・



んで、終了後一緒に出席していた同じ地区のお友達とランチに繰り出したんですよ~~


満席やら定休日やらでようやくたどりついたのがこちらのお店

 caf'e soco  ショッピングセンターボイスのなかにあるお店です。

ランチサービスは選んだメニューに飲み物2種類とコンソメスープとサラダが無料で付きます

私は最初の飲み物をコーヒーにしたので最初にコーヒー、次にコンソメとサラダが運ばれてきました。

週末の出来事・・日曜編

サラダの野菜もドレッシングも美味しい♪

週末の出来事・・日曜編

次にメインのメニュー

私は海鮮クリームパスタ♪・・・すごいボリューム!

週末の出来事・・日曜編

友達のカルボナーラ♪

週末の出来事・・日曜編

そして+200円で頼めるデザートセット

週末の出来事・・日曜編

無料の2杯目の飲み物と一緒に・・・私は紅茶にしました。

これで私が1500円、友達は1050円でした。

メイン料理もパスタばかりでなくドリアやリゾット、ピザ、ハンバーグ等メニューも豊富でしたよ


おまけ・・店内の一室

週末の出来事・・日曜編

週末の出来事・・日曜編

週末の出来事・・日曜編

なんとおトイレです♪

正確には店内のトイレ表示のドアを開けたトイレの前室という表現が正しいのかな?

ドアを開けすぐ右手に窓がありお花が飾ってあります(1枚目の写真)
奥にトイレスペースのドアがあるのですがその手前両側の壁に
ソファー(2枚目)と手洗い台(3枚目)が設置されているのです

店内は大きな窓から日射しが射しこみ、ガーデンスペースも有

お天気いい日は特に最高なお店でした。











同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
でかっ!
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)

Posted by はあと♪ at 11:53│Comments(15)色々
∴ この記事へのコメント
婦人部長お疲れさまでした

ランチ
素敵なとこ~
こんど行ってみよっ
あんまりおっきくならない程度に…ウフッ
Posted by はるる at 2010年04月06日 12:10
ここ、素敵ですよね〜
ぽこは夜しかいったことないけど
五穀米とか使っててヘルシーな感じでした〜
Posted by ぽこ at 2010年04月06日 12:23
素敵なお店ですね〜

美味しいランチに、トイレも素敵な、空間です
Posted by ゆきんこ at 2010年04月06日 13:29
3個並んだクッションが、でっかいマカロンに見えちゃった(^^ゞ

遠征した時のランチ候補にφ(..)メモメモ
Posted by たこまる at 2010年04月06日 17:28
トイレは必ずチェック!

シドニーで、店の中よりも、トイレがすばらしい(笑)レストランがあって、見晴らしも絶景・・・・・ヒュッー

なーんで、こっち側にレストランしなかったかなーっ・・・・┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by あねごあねご at 2010年04月06日 17:54
ボイスの中さ、あったけが?
こんどいってみま〜す。

土曜日はごちそうさまでした。
ダーリン、おおよろこびでした。
俺も、北海道さ行ったらこれ買ってくる、だって。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月06日 23:59
美味しそう!!!

たまには、こんなランチを頂きたいわ。

クリームパスタを注文するなんて流石。。。。

高カロリーまっしぐらね。フフ

でも頑張ったご褒美に、食べたいものを食べるのは良い事よ。フフフフ
Posted by kaz at 2010年04月07日 00:20
はるるちゃん

婦人会長さんが人員が減る中で〜〜って言ってたけど地区単位は残っても全体は無くなってもいいんでねと心で呟いていた不届きな私です(>_<。)
Posted by はあと♪ at 2010年04月07日 10:57
ぽこちゃん

私は初めてだったんだけどいいかんじだったよね
Posted by はあと♪ at 2010年04月07日 10:58
ゆきんこさん

こんな広いパウダールーム見たことないよ
でもトイレは一個なんだよねf(^_^)
Posted by はあと♪ at 2010年04月07日 11:00
たこまるちゃん

でっかいマカロン!ブッ!(≧∀≦)
んじゃ、たこまるちゃんとはるるちゃんと三人でガブリいく?
Posted by はあと♪ at 2010年04月07日 11:04
あねごちゃん

トイレが素敵だとポイント上がるよね
逆だと他が良くても
お家のトイレはなかなか凝れないけど
Posted by はあと♪ at 2010年04月07日 11:08
酒やの嫁ちゃん

ボイスの7号線側だよ
ダーリンに好評でよかったよ(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2010年04月07日 11:10
kazさん

美味しかったからいいの!!!
カロリーは心の栄養になった事にしてまふ〜
Posted by はあと♪ at 2010年04月07日 11:12
チンポーン【業務連絡】

CADでチョコット絵書いて貰いでがら田中さ来てケロチャ!
Posted by Sho at 2010年04月07日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。