2010年04月13日

あわびぃな夜♪

昨日仕事場に届きましたの・・・・

あわびぃな夜♪

こんなにでかいんです・・・kao17

あわびぃな夜♪

早速夜、会社の皆がお馴染みの小料理屋さんに集合♪

あわびぃな夜♪

バター焼きにお刺身に・・・大変おいしゅうございましたface05



最近帰りの代行利用が頻繁で・・・

実は今週の金曜日も来週の金曜日も予定が入ってて・・
(会社の新入社員歓迎会とかよ・・・)

夫も使う馴染みの代行屋さんだと夫の居ぬ間の御乱行ぶりがバレても何なんで

ゆうべは新ボスのお馴染み代行を呼んで貰った私です(大汗icon10


普段はこんな頻繁ではないのよ~~マジで(苦笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
同じ鶴岡なのに
守りますっ!
チューリップ
月山目指して(笑)
オヤツ
今朝の通勤風景♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 同じ鶴岡なのに (2014-05-09 13:01)
 守りますっ! (2014-05-08 12:14)
 チューリップ (2014-04-29 17:02)
 月山目指して(笑) (2014-04-25 08:02)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 今朝の通勤風景♪ (2014-04-18 12:19)

Posted by はあと♪ at 15:15│Comments(20)仕事
∴ この記事へのコメント
♪豪華♪
めったに口に入ることないです~(^¬^)ジュル…


飲み会には付きものですよの~代行♪
しかし未だ使ったことがない私です^^;
Posted by アドアド at 2010年04月13日 15:26
アドちゃん

私もこんなにおっきいのはさすがにはじめてかも・・・
サザエもあったんだよ~~

我が家はオットが夜は飲まずにいられない人なので帰りは必ず自力なんですよ・・・馴染みの代行さんは何も言わなくても車庫まで着きます。
代金も1500円ほぼ固定・・・タクシーだと倍以上・・絶対代行です(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月13日 15:37
でっかいアワビですね〜☆

アワビカレーが食べた〜いと思っちゃいました
Posted by ぽこ at 2010年04月13日 17:14
豪快に頂いてみたいあわびです(^_^;)

うらやまし〜〜い
Posted by チロル at 2010年04月13日 17:31
あ!あわび・・・
みいにゃ おっきいあわびの殻を探してて(-_-;)
探してるってブログさ 載せておけばもらえたかなぁ??
もう遅いですよね(@_@;)
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年04月13日 18:07
でっかっ

まあまあそんなに言い訳しなくても
だんなさまに告げ口したりしないから~(●^o^●)
お乱れあそばせ(笑)
Posted by はるる at 2010年04月13日 18:20
ちょっ、ちょっ、ちょっとー、何これー。

あわび大好き(一体いくつ大好きがあるんだが)(*^o^*)
シドニーであわびのしゃぶしゃぶ食べるとお一人様・・・・・目の玉飛び出るよ~。

やっぱり、そこの会社に居た方がいいって、我慢我慢。あわび食べれるんだから。(^▽^笑)
Posted by あねごあねご at 2010年04月13日 18:22
でっかいな〜

バター焼き美味しそう
アワビを殻から外す感覚が忘れられません
Posted by チャーリー at 2010年04月13日 18:54
ぽこちゃん

アワビカレーですか?
何とも贅沢な発想ですねホッキ貝のカレーは義母のお得意でしたけど(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 18:59
チロルさん

色々分ける先もあり5人で3個でした
豪快に頂きましたよ〜(^-^)/~~
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 19:02
みいにゃちゃん

夕べのお店の女将に電話したら一番大きいやつは何とか拾えたそうなので取っておいて貰いましたよ

金曜日には受け取れますよ
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 19:05
ずんでね、おっきアワビ いっぺでうらやましちゃ!!
バター焼き食べたくなりました。
んまそだ~!!
また漁師さ遊びいってみっがな (^_^; (笑)
Posted by あき at 2010年04月13日 19:23
きゃー\(^o^)/はあと♪さんありがとう~<(_ _)>
来週の月曜日か火曜日だばどこさでももらい行がいる♪
三瀬さ行ぐ?あぐりとかで待ち合わせ??
どうしたらいいですか~??
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年04月13日 20:01
はるるちゃん

ふふふ、でっかいでしょ(≧∀≦)

告げ口しちゃ嫌ぁょ
乱れないけど(--;)

ってうちのオット知らないじゃん(T^T)
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 20:13
あねごちゃん

やっぱそう思う?
じゃもうちょっとがんばるわぁ
(こんな単純でいいんかい(^^ゞ)
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 20:19
チャーリーさん

バター焼き柔らかでうんまいっけよ
熱加えると柔らか、お刺身コリコリでした(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 20:22
あきさん

でしょ
あわびぃな夜、堪能しましたよ(>_<。)
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 20:24
みいにゃちゃん

来週の月曜日か火曜日だったら三瀬に来てくれれば渡せるよ。
私のプロフィールのメッセージにメルアド入れてくれませんか?
Posted by はあと♪ at 2010年04月13日 20:33
す、すげぇ。汗

こんなのばっかり食べてたら。。。。。

これじゃあ、飲みたくもなるなぁ。
Posted by kaz at 2010年04月13日 22:12
kazさん

。。。が6個ついていたらミサイル発射だったわよ・・・(;一_一)

ビールも焼酎もあうあう!!(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月13日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。