2010年04月17日

雪?

皆さんの雪の記事に出遅れ感いっぱいだけど・・・

雪?


マジですか?

でも皆さんのアップした写真よりは少ないかもね・・・


今日は明日の地元子供会の廃品回収用にダンボール潰したりしなきゃいけないのに外では出来ないじゃん

まいったなぁ(--;)

はるるちゃんが主婦業がんばったせいだという噂もあったねぇ・・・(^^ゞ

とりあえず夫が着くまで家の中の掃除しよ・・

夫はまだタイヤ交換していないからよかったよ・・・



雪?

夕べの蟹が美味しかったなぁ

・・・って蟹写ってないし・・・(;一_一)









同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
でかっ!
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)

Posted by はあと♪ at 08:54│Comments(7)色々
∴ この記事へのコメント
まさかこったげ降るとはの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月17日 09:29
朝起きて、目を疑いました。
タイヤ交換したのに〜
朝から鶴岡なのに〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年04月17日 09:38
本当、びっくりおったまげました

上山は10センチ位積もったみたい


うちの所も、明日資源回収です
Posted by ゆきんこ at 2010年04月17日 09:51
仏壇屋のお姉さん♪

ほんと!恐るべし、はるるちゃん!(爆)


酒屋の嫁ちゃん

鶴岡は道路に雪はないから大丈夫でねがな?・・・って私の所の状況だけど・・・びっくりだよの~~


ゆきんこさん

内陸のほうが降ったね~東北道通行止めらしいよ!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月17日 10:06
おいおいっ
恐るべしはるるちゃんって(爆)

いいタイミングで降ったよね~まったくゥ(●^o^●)

もうしないっ
主婦業っ(笑)
Posted by はるる at 2010年04月17日 15:34
はるるちやん

ぶっふっふ(≧∀≦)

いやいや主婦業じゃないわよぉ
大人しくお家にいたっつう事だよぉ〜ん(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年04月17日 17:28
引きこもりのパワーって、スゴいね(笑)
Posted by たこまる at 2010年04月17日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。