2010年04月18日

こやいでラーメン♪

昨日のお昼はこやいさんで塩ラーメン♪

こやいでラーメン♪


先日あねごちゃんにイケメンチェックはもっと麺を持ち上げないとってダメだしされたから持ち上げてみた

こやいでラーメン♪


センスね〜ぇ(--;)


チキンなもんだから周りが気になってあわてすぎるんだよね

ここは塩が評判高いんだけど夫の醤油ラーメンちょっとたべたら以前より美味しくなった気がしたよ

いまだ未食の辛味噌も気になりました〜


場所は城南町の焼き肉屋さんの向かいです


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 18:50│Comments(4)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
イケメンチェックの麺、いいあんべ写ってます!
「千」と「山」のつく焼き肉屋さんの近くだぜの。
塩ラーメン んまそだごど。 こんど行ってみます!。
Posted by あき at 2010年04月19日 08:01
はあと姉さん先日チャーリーも、あねごどんから
イケ麺チェックダメ出し頂きました

グルメ部長んどさ二人で修行さ行がんなねね〜
Posted by チャーリー at 2010年04月19日 09:03
あきさん

そうそう「千」と「山」のつく焼き肉屋さんの向かいです
昼ご飯時は結構混むんですよ〜
Posted by はあと♪ at 2010年04月19日 15:07
チャーリーさん

あらチャーリーさんも(・∀・)

ほんと、修行さしてもらわないといけませんのぉ(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年04月19日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。