2010年04月24日

私も突撃ランチ♪(^^)v

たこまるちゃんの行動力に触発され(これしきの事に大げさ?爆)

本日、突撃ランチへ!

私も突撃ランチ♪(^^)v

私も突撃ランチ♪(^^)v

そう煽家さんだよ~~face05

おいひ~~

デザートも旨そうだろ~

私も突撃ランチ♪(^^)v

うめっけし~kao2

今日は・・いつもなのかな?

最終的に満席状態で、ソルトさんは超忙しそうでした。

こちそうさま~~またねぇicon23



同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 16:10│Comments(7)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
あらっ、向こう側に男性が・・・・ヾ(¬。¬ )

ま、まさか・・・そうよねー、ご主人様よねぇ~。

もしかして、たこまるちゃんと同じミニなんちゃら食べたの??(笑)
Posted by あねごあねご at 2010年04月24日 16:40
満席が美味しさの証ですの〜o(^-^)o
Posted by アド at 2010年04月24日 19:38
あ~っだ~りんだ
もっと見せて見せて(笑)
Posted by はるる at 2010年04月24日 20:34
おお〜!

やっぱり旨そ〜

たこまる師匠に負げねで
チャーリーもランチしに
行ぐど〜
Posted by チャーリー at 2010年04月24日 20:47
ミニミニセットだ
たこまるの時と、丼の海鮮やデザートが微妙に違うね
毎日行っても飽きない工夫だよね

見たら、また行きたくなってきた~っ(⌒~⌒)ニヤリ
Posted by たこまる at 2010年04月24日 20:48
ご来店ありがとうございました☆
まさかあの状況で、写真を撮っていたとはおもいませんでした(笑
ありがとね~☆
Posted by ソルトソルト at 2010年04月25日 02:38
あねごちゃん

か・れ・し♪・・・こったげ膨らんじゃうと・・・いるわげねろ!

そうよ~私のがミニなんチャラで夫のが海鮮丼・デザート抜きってやつ(^^)v


アドちゃん

おば様率95%って感じでしたけどね(^_^;)


はるるちゃん

ビジュアル的によろしくないから、だ~め!(爆)


チャーリーさん

私もたこまるちゃんに出会ってからなんだかいろんな事にトライできそうな気がしてきたのよ!

チャーリーさんもびゅ~んて来てくださいな!


たこまるちゃん

に・日曜はランチやってないからね!!(爆)


ソルトさん

夫と向かい合わせじゃ写真でも撮らんと・・・(^_^;)
こちらこそ忙しいのに気を使ってもらってありがとうでした!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月25日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。