2010年04月25日

他力本願ちう(^^ゞ

見積してもらったら案外安くて頼んじゃったし(≧∀≦)

他力本願ちう(^^ゞ


さすがプロの技は違います('-^*)ok


同じカテゴリー(お家)の記事画像
頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
飾ったよ
とりあえず
買っちゃったぜ
今日もがんばろー
年末年始あれこれ
同じカテゴリー(お家)の記事
 頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ (2014-04-13 21:19)
 飾ったよ (2014-03-09 22:08)
 とりあえず (2014-02-26 12:25)
 買っちゃったぜ (2014-01-28 17:49)
 今日もがんばろー (2014-01-24 08:45)
 年末年始あれこれ (2014-01-07 12:24)

Posted by はあと♪ at 09:31│Comments(7)お家
∴ この記事へのコメント
障子張替えかしら〜

我が家も、毎年シルバーに頼んでいます

待って行って、夕方の出来上がりですが、で、張替えなんですか?
Posted by ゆきんこ at 2010年04月25日 09:47
ゆきんこさん

てへ!窓ガラスのお掃除よ~~

でも高窓の溝なんか素人では大変じゃん・・・すっごく綺麗にしてくれるし、思ったより安くて即お願いしちゃったダメ主婦っす!(^_^;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月25日 09:55
はあと♪さんの事ださげ、窓拭きは他力本願でも、せっせと他を片しんなんでろの

天気もいいし、お片付けにはもってこいだの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月25日 10:42
家も週に一度、クリーナーに来てお掃除してもらおうかと、本気で考えたことあったよー。

んでも今木曜日が休みなったから、そんな訳にはいがねはっ。ε-(ーдー)
Posted by あねごあねご at 2010年04月25日 16:01
綺麗なて明日がら外見んなもウキウキだのー!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月25日 18:55
おいくらくらいなのかしら?(笑)
うちも高窓&吹き抜けの窓は
どうにもとどきまへん
(>_<)
明るくなったでしょ
いいな~(o^-^o)
Posted by はるる at 2010年04月25日 20:17
仏壇屋のお姉さん♪

はい、11時までは結構頑張ってキッチンのお掃除してたんですが・・・

結婚式の日に家にお花を活けてくれる友達が床の間を見たいからって花器を数点持ってきてくれたんですよ~~
夫も良く知っている家族ぐるみの友人なのでお昼御飯食べさせてあれやこれや話をしてたら何と3時・・・その後ちょっと用事を足しに出たもんで天気のいい日、お話三昧してしまいましたの(~_~)


あねごちゃん

さすがに週1は無理だけど、何年に1回位サッシの溝からきれ~~にしてもらうのはいいわぁ・・・って実感しましたよん。


みーちゃん

 ↑ の友達が(お掃除終わるまでいたので)掃除後のガラス見て
「ひぇ~~!ガラスはまっていないかと思った・・こんなにきれいになるのかよ~~!!私もたのもうかなぁ・・」ってマジで言ってたよ。


はるるちゃん

掃き出し窓が2重サッシだから全部で20枚、高窓10枚、腰高6枚、玄関の細かい格子付き2枚、同高窓2枚、風除室ぐるっとに2階のトイレを窓もセットで(便器だけでなく床や壁まで奇麗にふいてくれるのよ~)

こんだけ頼んで税込38000円です。高窓のサッシの溝なんて掃除した事なかったし、もう溝もすっきりきれいよ~玄関の細かい格子扉なんて掃除し悪るくてなかなか奇麗にできなかったのに中から外がこんなにくっきり見えるのね~って感激したよ!

数年に1回の出費ならお掃除苦手な私的にはすごく価値あります!
Posted by はあと♪ at 2010年04月26日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。