2010年04月28日

恐るべし(・∀・)

あんなに雨降ってたのに

恐るべし(・∀・)


晴れ晴ぇ

恐るべしパワー

恐るべし(・∀・)


あのスーパー女子と拉致され担当の女子とラーメンランチ

しゃべりすぎて味が…(^^ゞ

はいメンバーはせぇののアップでご確認ください

せ〜えの


同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)

Posted by はあと♪ at 12:52│Comments(12)んだ!友
∴ この記事へのコメント
よっ!余分3姉妹
Posted by kaz at 2010年04月28日 12:58
kazさん

(ー_ー)!!
・・・どっちかって言ったら天海祐希だと私達思ってますが・・・!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月28日 13:25
なるほど
三人娘です…
こだい庄内に来てるのに、今シーズンは食べてないです
Posted by グルメ部長 at 2010年04月28日 13:28
恐るべし三姉妹。
最初は意味がわかんなかったけど同時UPだったのね。
話に花が咲くと麺がのびるよ~~ん。
職場近いの?
Posted by あね at 2010年04月28日 13:40
グルメ部長さん

どっかのおぢさんと違って3人娘♪・・・ポイント高いわぁ・・・

私は2度目!一昨年はあっさりが美味しかったけど今年はこってりのほうがおしいかったわん♪


あねさん

このお天気までも何とかしちゃうおそるべしはスーパー女子(だけ!爆)のパワーよ!・・・きっとそのはず!!

しゃべんねまねし食べねまねしで、肝心の味の記憶が曖昧・・・(^^ゞ
でもこの間のあっさりよりは今回のこってりが良かった!

そう私が今この近くだから2人して昼休みに合わせて来てくれたの~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月28日 15:28
『 はるるはあとたこまる 』 ・・・ 仲良しで いいの~
Posted by よっぺ爺 at 2010年04月28日 15:53
行ぎでっけ〜

昨日だったらな〜
Posted by チャーリー at 2010年04月28日 16:09
よっぺ爺さん

たこまるちゃんのパワーが引き寄せてくれているのも大きいんですよ!
はい!彼女達ともいい知り合いになれたこのブログに感謝です♪


チャーリーさん

人生に『たら・れば』はないんだよ~~(爆)
私もご一緒しでっけわぁ~~(^^♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月28日 16:25
徘徊おぢさんひどいよね~(`ε´)

てかはあとさん
いつから着ぐるみ脱いだら黒木瞳が天海祐希になったの?(笑)
Posted by はるる at 2010年04月28日 20:15
また、ゆっくり楽しく食事しようね~っ

余分・・・って
kazさんのコメント

不覚にも爆笑しちゃったよ(-"-;)
Posted by たこまる at 2010年04月29日 00:18
楽しそう♪
今、輝いている女性ブロガーさん三人集まって
会話が弾んだろうな~♪
他のお客さん達に注目されませんでしたか!?(*^o^*)

まだお会いしたことないけど
天海祐希…φ(.. ) メモメモ…
Posted by リサナママ at 2010年04月29日 06:40
はるるちゃん

だってあの余分3兄弟のCMは天海祐希じゃん・・・

もう20年近く着ぐるみ脱いでいないから忘れちゃったし~(ー_ー)!!


たこまるちゃん

たこまるちゃんを爆笑させるなんて・・kazさんも恐るべしおぢさんだね!
3姉妹力を合わせ対抗しよう<(`^´)>


リサナママさん

輝いてはいないけど控えめに爆笑してきた・・

私にとってはまだお会いしたことないけどママさんやな○ちゃんもずっと大切なお友達です。いつか3人で・・・早くかなうといいなぁ・・・

あっ!天海祐希も黒木瞳もあくまでも着ぐるみの中身だからね!(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年04月29日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。