2010年04月29日

は○るちゃんに負けじと・・・(^^ゞ

先日、は○るちゃんがお掃除するとき履いている

がちゃぴんのソックスカバーアップしてたから・・・

リサイクルショップでこんなん見つけてきました~~

は○るちゃんに負けじと・・・(^^ゞ

おもいっきりゆるいスエット姿ですみませんface03

床もだけど、こんなとこに埃を見つけた時いい感じっすkao3

は○るちゃんに負けじと・・・(^^ゞ

足つらないように気をつけます(爆)


同じカテゴリー(お家)の記事画像
頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
飾ったよ
とりあえず
買っちゃったぜ
今日もがんばろー
年末年始あれこれ
同じカテゴリー(お家)の記事
 頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ (2014-04-13 21:19)
 飾ったよ (2014-03-09 22:08)
 とりあえず (2014-02-26 12:25)
 買っちゃったぜ (2014-01-28 17:49)
 今日もがんばろー (2014-01-24 08:45)
 年末年始あれこれ (2014-01-07 12:24)

Posted by はあと♪ at 10:32│Comments(15)お家
∴ この記事へのコメント
がはははっ
かわいいぢゃん(笑)
とっても
似合うわよ~( ̄▽ ̄)V

マジで足つりそう~イテテテ
Posted by はるる at 2010年04月29日 10:48
お大事に~
まだ、足つって無かったの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月29日 11:38
なははは〜

ガチャピンよりやる気のある顔してる〜
Posted by チャーリー at 2010年04月29日 11:59
あっ、いがも〜♪


見つけだらチャッとでぎっし!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月29日 12:27
はるるちゃん

褒めてもらった・・・のかぁ??
まだつった事ないから(ー_ー)!!


仏壇屋のお姉さん♪

まだつってませんよぉ・・・
歩きながら廊下の隅だとか、床に回してある巾木(って言うんだっけ?)とか、目についた時さ~っと出来るからいいですよ~~


チャーリーさん

パワー的には私、3姉妹の長女と3女に負けてるからね・・・せめて!(爆)


みーちゃん

んだのよ・・・廊下をトイレに歩く途中とか目についたその時ちゃっと足出せばいいからいいわよ~~

高さはこのくらいまでだけどね(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月29日 12:32
その足の角度
たこまるなら足ツルかも

でも、そのスリッパなら足出すの楽しくて、お掃除進みそうね
Posted by たこまる at 2010年04月29日 12:50
たこまるちゃん

私が大丈夫だから3女のたこまるちゃんは大丈夫だよぉ~~(^^ゞ

気がついた時さっと拭いておけるからマメじゃない私にはいいアイテムっす♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月29日 13:03
私が長女ね…
(-.-)y-~
Posted by はるる at 2010年04月29日 15:58
はるるお姉ちゃん

・・・やぁっだぁぁ~~今さら~ん
ひと月ちょい!!・・・ぐふふぅぅ^m^
実生活もそうだっけ?私は一人っ子で義理も妹2人だし・・・ウレシイわん!!(*^^)v
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年04月29日 16:05
私もひとりっこだよ~~
義理姉もいないし~
お姉ちゃんほしいい~~~~(´・ω・`)
Posted by はるる at 2010年04月29日 17:41
なんと! まだいいな見つけできたもこれ!!
帽子バージョンもあれば、天井もビガビガどなるの!!
身長が七尺五寸もあればの話しだども・・。
Posted by あき at 2010年04月29日 19:10
はるるちゃん

ええ、こだわりますわよぉ次女に!(爆)
でもはるるちゃんも一人っ子だったなんて・・・やっぱ縁を感じるわ~ん
まあ、めんこい妹2人できたと思って!・・・えっ?あんまりめんごぐね?
着ぐるみまでしばしお待ちを~~(^^)v


あきさん

体重は足りちゃってるかもですが背はかなり足りませんの~(^_^;)
晩酌始まったがの?(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2010年04月29日 19:34
あとは、たこまるちゃんが、何を履いて出てくるかなぁ。笑
Posted by kaz at 2010年04月29日 23:16
(^Q^)ぎゃははははは

はあとさんのあんよ・・素敵!!

手にはめてお掃除するのもよさそうね!! ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年04月30日 08:01
kazさん

そうきたか(~_~;)
たこまるチャンはいつも4本のタイヤはいて東北中駆け回ってますよ!


サーちゃん

あねさんのブログ見て・・・同じ足ネタなのにぃ(;一_一)
・・・と思った私です(爆)

そういえば手袋バージョンもあるかもね!
Posted by はあと♪ at 2010年04月30日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。