2010年07月10日

新しい習い事・・(^^ゞ

ゆうべ習ったの・・・

新しい習い事・・(^^ゞ

ラぺリスフラワー って言うんだって・・・

粘土のようなものに色を混ぜて作っています

新しい習い事・・(^^ゞ

これらを組み合わせ次回あじさいにするらしい・・・見えねが??

あと5回の講座ですこしはそれらしく見えるものが作れたらいいなぁ・・・


あたし今日はすっごくいそがしいのに朝から色々イレギュラー続きで・・・

ア・セ・ル・・・んじゃ!kao11







同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
でかっ!
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)

Posted by はあと♪ at 13:51│Comments(7)色々
∴ この記事へのコメント
あらら~
はあとさんの違う一面を見たわ~(^0^)

最後までがんばって
紫陽花にしてね(笑)
Posted by はるる at 2010年07月10日 15:35
あんれま・・。
以外に、お上手・・。
どーなってくか、たのしみ~~。
あ、途中で、やめねでの・・。(笑)
Posted by ミント at 2010年07月10日 16:43
紫陽花に見えましたよ

完成楽しみですね
Posted by ゆきんこ at 2010年07月10日 16:56
すごい細かそう~
目つかれねが?
Posted by 酒やの嫁 at 2010年07月10日 19:08
綺麗た色だよのー。

この時期にピッタリの紫陽花(*^-^)

出来上がり楽しみだの!

頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 酒田娘 at 2010年07月10日 19:45
綺麗に出来上がっているやん ♪ ♪ ♪

ここでちょっと深呼吸・・・

ね!!落ち着いたやろ???
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年07月10日 23:09
はるるちゃん

人には意外な面もあるんだってばぁ。。。(爆)


ミントさん

辞めないわよぉぉ~
会った時話すわ~~辞められない理由^m^


ゆきんこさん

見えますか?わ~ぃ!


酒屋の嫁ちゃん

粘土を丸めてちょっと長細くしてはさみで花びらの数カット入れて
そこを花びらのように棒で伸ばしていくんだっけ・・・
目は疲れないけど手がピクピク・・・(苦笑)


みーちゃん

お~~!がんばるん♪(^^)v


サーちゃん

ふ~~!
ホント花びら伸ばす度ふ~~!だっけ
んでも最後のほう隣のメンズから
「雑なってきたぞ・・・集中力切れだが?・・爆」と
ズバリ言われまふた(--〆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年07月11日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。