2010年10月25日

ラッキー♪

昨日のランチ前

夫がお持ち帰り(仙台での晩酌)用に爽金龍を買いたいと「や○や」さんに寄りました。

私もとりあえずお店の中へ・・・・

・・・な~~んと♪

ラッキー♪

こちらがおひとり様1本限りで1480円で売ってました~~kao17


すかさず抱えて夫の元へ♪

「俺のも!!」

「ざ~んねん♪最後の1本だったんだよぉ~~kao4


・・・もちろん私がお買い上げ~~icon22

ラッキー♪

あっ!まだ開けてませんから・・・(空けてじゃないよ!爆)





同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 15:38│Comments(7)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
まあ~~。夫婦で血を流す奪い合いかと思ったわ~。(笑)
あ、ほんとは空けたんでねーがー・・。
Posted by ミント at 2010年10月25日 15:42
おぉそれはラッキーだ〜

今日空いちゃうのかな〜(笑)
Posted by ぽこ at 2010年10月25日 15:56
酒!!(目がキラキラ 笑)

遠くにしまって、鍵かけて置いたほうが良いかもね。

あねごだったら、手の届く所から飲んじまうずら(爆)
Posted by あねご at 2010年10月25日 16:19
ミントさん

まだ開けません・・・(笑)
だってこの辺で売っている事が珍しいし
売っていてもプレミア価格で3000円位するんだよ~

いいんだよ~夫は仕事の関係でもっと希少なやつ飲む事あるんだから!


ぽこちゃん

でしょ~~
手伝いに来る?(^^)/


あねごちゃん

へへ~プレミアもんすからね~~
大事に飲みますわ~~(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年10月25日 16:59
げっ、3000円なんて高~~い。
かなりお買い得。
今日は何を肴に飲むのかな?
Posted by あね at 2010年10月25日 17:03
夫婦でお酒の奪い合い~(笑)

はいっごちそうさま~(*´艸`*)
Posted by はるる at 2010年10月25日 21:33
あねさん

ね~希少品だからって酒屋の出値の倍って酷いよね~
まだ大事にとっときます(苦笑)


はるるちゃん

のんべい夫婦がそんなことでいちいちバトルしていたら大変よ~
へへ!ラッキーで終了~~~
Posted by はあと♪ at 2010年10月26日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。