2010年11月27日

開始〜ヾ(^▽^)ノ

開始〜ヾ(^▽^)ノ


とりあえず地ビール別種類3ピッチャーオーダー

開始〜ヾ(^▽^)ノ


あっというまにまた別の3ピッチャーお代わりきたよ(x_x;)


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 12:18│Comments(14)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
はーい、かんぱ~い!! ぷはぁ~ サイコー☆

って やってますかー!?

やってますねー(笑)

いいな、いいな~
地ビールの旅 いいな~
Posted by ゆき at 2010年11月27日 13:14
(┬┬_┬┬)

(┬┬_┬┬)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月27日 14:10
いいな〜

勉強の後に飲んでやる〜
Posted by ぽこ at 2010年11月27日 15:11
良いな~。
ビール大好き!
一緒に飲みた~い!!
はあと♪さんどどっちいっぺ飲むんでろ^m^
Posted by あんみつ at 2010年11月27日 15:54
ゆきさん

どーもヽ(^^)

9人で8ピッチャーやっつけてわらび座見終わりましたよーf(^_^)
Posted by はあと♪ at 2010年11月27日 16:16
仏壇屋のおねえさん♪

(*≧m≦*)

(*≧m≦*)
やっほーい
Posted by はあと♪ at 2010年11月27日 16:19
ぽこちゃん

ワタクシは本日観劇っす

只今缶ビールで夜の部の練習中

まんず飲み助集団だでばf(^_^)
Posted by はあと♪ at 2010年11月27日 16:22
あんみつさん

今度ミントさんハンドルキーパーで鶴岡でいかがぁ?

私はいつでもおっけーよ〜ヽ(^^)

あたしたしなむ程度だよ〜
た・ぶ・ん(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年11月27日 16:25
あいや~美味しそう!ってお昼からですか!?
・・親父・人には言えないですよね。
楽しんで来てくださいね!
Posted by 楽天親父 at 2010年11月27日 16:41
楽天親父さん

ええワゴン車の中で缶ビール飲みながら田沢湖芸術村目指し
劇場の隣のレストランで地ビール飲みながら昼ご飯食べて
わらび座をみて宿泊し夜またビールを飲むというツアー今年で5年目でっす
普通以上に飲める人ばっかり集まった恐ろしい会なんです(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年11月27日 16:51
はあと♪さん・・
飲んだの~。
ってこれくらいは軽いもんだが~?
しょうがないな~・・
運転して、鶴岡まで、あんみつと今度行くよー・・。
うわ~~。はあと♪さんと、あんみつ・・
おそろしほど、飲むがも~~。
Posted by ミント at 2010年11月27日 17:03
飲んべえお姉さまたち楽しんでるね~

今年の〆にいっぺ飲んでね~

ってまだ〆には早いってか~( ̄ω ̄)

年末やりたいね
ミントさんに乗ってく~(笑)
Posted by はるる at 2010年11月27日 20:24
ミントさん

わーい
来て来て〜
あんみつさんそんげ飲めるな?
Posted by はあと♪ at 2010年11月28日 08:23
はるるちゃん

お姉さまたちばかりでないのさ〜

上は72歳のおじい様下は30代のお兄ちゃんお姉さんの年齢構成なのよ〜

忘年会しよしよ
Posted by はあと♪ at 2010年11月28日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。