2011年02月11日

きたよ〜ヽ(^^)

サザエさんち@札幌(。・_・。)ノ

きたよ〜ヽ(^^)


ゆうちゃんもいますた

きたよ〜ヽ(^^)



ただ昨日の夕方の雪で若干雪だるま状態(/_・、)


同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 12:13│Comments(11)札幌
∴ この記事へのコメント
すご〜い

いい天気でいいね〜
Posted by まめたん at 2011年02月11日 12:22
おー☆ すごい\(^O^)/
もっと見たいですo(^-^)o
Posted by MAROO at 2011年02月11日 12:31
お〜、札幌雪まつりが行かずして見れた\^o^/
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月11日 12:47
これ、実際見たら、迫力あるんだろーなー。
いいな~~。
ゆうちゃん、TVで見たー
に、似てねーー。
Posted by ミント at 2011年02月11日 13:13
やっぱすごいね~
迫力あるう~

でも
どうしたの?はあとさん
真っ白なっちゃって…(笑)
Posted by はるる at 2011年02月11日 13:22
ほんと、

真っ白・・

真っ青・・!?(笑)

いい天気ですね~☆


蟹、魚介類、ラーメン、ジンギスカン

いっちゃって下さいねっ。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年02月11日 14:31
札幌に親戚も親友もいる親父・・
いつでも行けるのになかなか行けません!(涙)

いっぱい楽しんで来て下さいね!
今後のUP楽しみにしてます。
Posted by 楽天親父 at 2011年02月11日 20:39
気持ちの良い空だのぉー
(*^_^*)
サザエさんの雪像、よく出来てるのー
きれいに撮れてる
見れて嬉しいよ
8(*^^*)8
楽しんで来てのぉ〜
Posted by えびちゃん at 2011年02月11日 22:50
んまぁ
みんな 色白で羨ましいわ

踏みしめる雪質も 違いそうですね
いっぱい楽しんできてね〜
Posted by 藤丸 at 2011年02月11日 23:55
おお!一度見てみたい!
夜もライトアップされて綺麗なんだべね。

んでも寒そうだなぁ。
Posted by かズ at 2011年02月12日 00:23
まめたんさん

今日までいい天気みたいです
実は昨日の午後にワカメのお友達の用事に付き合うことになりさ~っと一回りしただけなんですよ・・・(~_~;)


MAROOさん

帰ったらゆっくりアップしますね~
とりあえず速報で!


仏壇屋のお姉さん♪

もっと写真はあるからあとでゆっくりの~


ミントさん

サザエさんたち後ろのおうちの屋根に届く身長でした~
でかっ!


はるるちゃん

私色白だから~~(^^ゞ
スマートにもなったでしょ♪


ゆきさん

真っ青?・・・ええ、ちょっとお財布の中身が・・・(~_~;)
夕べは3人で何のことはない焼き鳥やさんでしたよ


楽天親父さん

うちも子供が2人もいるからこれるんですよ~
でも子供達はここにいると雪祭りを見ることは案外ないらしいです・・(^^ゞ


えびちゃん

お天気は良かったけど雪が積もっている雪像が多いのが残念でした。帰ったらもっとアップしますね~(^^♪


藤丸ちゃん

滑り止め用の荒めの砂がまいてあるのね~
それでも転ぶ人いたよ・・・
私は雪国歩きなれているから楽勝でした♪


かズさん

そうだった!!ライトアップもあったんだ!
夕べはススキノにするべきだったよ・・・
今晩見に行きます!!(^^ゞ
顔が冷たくなるからね・・・やっぱり気温は低いんだね♪
Posted by はあと♪ at 2011年02月12日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。