2011年02月14日

帰ります・・・

まいどの事ですが

行きはルンルン帰りはしょんぼり・・・です

出勤するワカメにお弁当を作ってあげ

帰ります・・・


といってもほとんど食材がないのでお粗末ですが・・


朝ごはんを食べさせ


帰ります・・・


片付けと掃除終えました


飛行機は午後ですが駅のお店でも眺めながらぶらぶら帰るとします


次に来るのはいつかなぁ・・・


2人が帰ってくるのはいつかなぁ・・・


鶴岡の雪の按配どげですか?(~_~;)




同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 09:52│Comments(12)札幌
∴ この記事へのコメント
また会えるの分かってても寂しいよの
ワカメちゃんもおんなじだろの。

泣くなはあと♪雪掻きが待ってるぜっ
なんかモツモツと降ってきたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月14日 11:33
行きはルンルン帰りはしょんぼりですよね。
分かります。
次を楽しみにしましょう!
Posted by あなたの天職きっと見つかる。 at 2011年02月14日 11:52
行きはルンルン帰りはしょんぼりですよね。
分かります。
次を楽しみにしましょう!
Posted by あなたの天職きっと見つかる。 at 2011年02月14日 11:53
仏壇屋のお姉さん♪

私自分が母からべったり甘えられていて嫌だったから子供達が離れるまではあっさり子離れできるつもりでいたのよね

だからちょっとびっくりしています

子供達には自分の経験から自立を教えてきたので子供達は親離れしちゃってドライなんだよの〜

今頃やれやれって言ってそう(/_・、)

雪30センチも積もったらしい
近くの友達に消雪出して貰うの頼んだよ
Posted by はあと♪ at 2011年02月14日 12:55
今頃、飛行機かな~~
また、降ってますよ~。
って、北海道からじゃ、たいしたことないか~~・・。
ああ~帰るのやだよのー。
泣くなよー
Posted by ミント at 2011年02月14日 14:44
ミントさん

仙台着いてバス待ちだよ〜

雪すごいらしね
札幌は青空だったんだよ
友達に消雪出して貰うの頼んだけどどっさり積もっちゃうと消えないね〜
マジ雪かきの予感
帰りたくなーい

別の意味で泣きそう(>_<。)
Posted by はあと♪ at 2011年02月14日 16:42
あ~ん!私も多分一人暮らしすることになるだろうから他人ごととは思えないー!!
今から子離れできない自信あるもん(T_T)
ワカメちゃんとタラちゃんだって淋しいって思ってるよ!!絶対!
雪たいして積もってないと良いの~。
Posted by あんみつ at 2011年02月14日 16:53
うるうるですねー。私も実母と離れているので
行きはよい良い だけど 帰りは
涙 涙 で わかりますぅ。
本当 どこでもドアが欲しい って
思います。
Posted by naokopaint at 2011年02月14日 22:18
あんみつさん

雪、想像以上よりは少なかったです

うちの子他と比べるとかなりドライなんだよ~
育て方間違ったかなぁ・・・(--〆)


naokoさん

私家も将来的にもワカメとタラちゃんは東北にも住みそうにないのでnaokoさんの所と同じようになるだろうなぁ・・・
でも、独りが好きな子達だからね・・・泣くのは私だけ・・・(T_T)
Posted by はあと♪ at 2011年02月15日 10:31
お土産まだぁ~

あと、おチョコは今月イッパイ受付ております。w
Posted by Sho at 2011年02月15日 12:40
おっかえり〜

今はお仕事と格闘ちうかな
Posted by ぽこ at 2011年02月15日 12:54
shoさん

今晩、荷物がうちに届くはずっす・・・

来月倍返しがお約束なんだけどいるのぉ?


ぽこちゃん

たっだいま~~(^^)/
気持ちだけ焦って体がついてきませんわ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年02月15日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。