2011年02月15日

札幌雪まつり~大通り昼編♪

本日から仕事復帰なんですが・・・

仕事モードスイッチを・・・どこかに落っことしちゃった模様・・・(--〆)

とりあえず書類で埋まっていたノートPCを掘り起こし・・・

気持ちだけは焦っているので

雪まつり大通り会場昼バージョンの写真の羅列です

札幌雪まつり~大通り昼編♪

札幌雪まつり~大通り昼編♪

札幌雪まつり~大通り昼編♪

札幌雪まつり~大通り昼編♪

札幌雪まつり~大通り昼編♪

札幌雪まつり~大通り昼編♪

札幌雪まつり~大通り昼編♪

札幌雪まつり~大通り昼編♪


前夜の雪をかぶって残念なものも沢山ありました

札幌雪まつり~大通り昼編♪


中には「お前だれ?」っていう物も・・・

札幌雪まつり~大通り昼編♪

カピパラさんだそう・・・(苦笑)


テレビ塔の下にいて一緒に写真取る人が列を作ってた方・・・

札幌雪まつり~大通り昼編♪

地元では案外人気者だってワカメが言ってたけど・・・ビミョ~~face06


・・・次回は小樽編へ~~


同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 12:55│Comments(7)札幌
∴ この記事へのコメント
帰って直ぐに仕事モードはないよの
そのうち、スイッチ入るやの。

サザエさん一家に感動
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月15日 14:32
やっぱり
サザエさん一家すご~い(*^o^*)/

次回の大学の同級生は北海道の予定なんだよ~
いつになることやら
やっぱりすごいね
私の雪だるまとは違うわ…って
比べる対象でねっての(笑)
Posted by はるる at 2011年02月15日 15:01
すご迫力だんでろのー
なかなか実際見れないよのー
いいの~
晴れててさいこーじゃん。
「お前、誰?」って作品興味あるわー
Posted by ミント at 2011年02月15日 15:47
私なんか仕事モードスイッチの入れ方忘れちゃったよ~ん。
雪まつり良いの~。
サザエさんにライオンキング迫力ある~!
雪まつりはいつか行きたいと思いつつ、なかなか実現しないもんだー!
北海道は旦那が青春時代をすごしたところだがら、そのうち案内してもらわねばー!!
Posted by あんみつ at 2011年02月15日 17:03
仏壇屋のお姉さん♪

事務所の皆にそのへんさスイッチ落ちてね~?って聞いてます(苦笑)

屋根にも届きそうなサザエさん一家でしたよ~


はるるちゃん

いやいや比べる対象もあっけ!(笑)
やっぱり札幌はビヤガーデン時期がいいわん(爆)


ミントさん

ここ数年でかなり札幌に行っている私ですら初めてなんだよ~晴れにあたってラッキーでした
小樽のイベントも見れて良かった~


あんみつさん

普段からスイッチ入れ忘れも多い昨今・・・今日は無理!(苦笑)

もしかして旦那様ワカメたちの先輩だったり?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年02月15日 17:18
おかえり~♪
うちの長女さんも今夜の夜行バスで帰っていきました~
嵐の後のようです・・・・
楽しい旅行のようでしたね。
うちにはチビがいるので娘達のとこに遊びに行くのは
もう少し後のようです~
雪祭り行かずにここで観賞!!ありがとうございます。
Posted by タツママ at 2011年02月15日 20:25
タツママさん

会って楽しかった分、帰りはまた一人の生活に戻るのかと思うと寂しさが募りました・・・

子供が高校までは長期のおでかけは大変ですよ
私の所はバスの便が悪いので自転車が無理な日は送り迎えもありましたからね・・・

更に我が家は痴呆の母もいましたから日々の行動もかなり規制されていたんですよ~~
今の生活が夢のようなんです(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年02月16日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。