2011年03月04日

ほやガラス・・・・

小樽雪あかりの路に行った時にね

お約束のように北一ガラスのお店に立ち寄ったら

薄暗い店内の素敵なガラスの器たちの中で

キャンドルの炎が素敵に揺れていたのよ


アウトレット店でお値段も1000円だったから

つい買ってきちゃったの

ほやガラス・・・・

一人だし電気消してこんな感じで


ほやガラス・・・・

いぐねface05??って思ったの・・・




・・・・face07・・・似合わねっけ・・・

デブのおばさんが一人で焼酎のむのには・・・(;一_一)

残念・・・・icon15





同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
札幌雪まつり~大通り昼編♪
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)
 札幌雪まつり~大通り昼編♪ (2011-02-15 12:55)

Posted by はあと♪ at 13:15│Comments(11)札幌
∴ この記事へのコメント
いい感じでねぇ〜〜
一人ちびちび飲むお酒。
オシャレではあと♪さんバッチリだよ。
外野はな〜んも言いませぬ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月04日 13:20
お姉さん♪

・・・外見は・・・って読んでしまったっけ・・・

読み返して若干ほっとしました・・・(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年03月04日 13:27
そんだごどね~
似合う似合う

9年くらい前
北一ガラスでのんびりみてたとき
友達の子どもが骨折したって連絡入って
急遽東京☆戻ることになって
小樽にボッチになっちゃったんだよ~(笑)
Posted by はるる at 2011年03月04日 13:33
北一ガラス・・いけのー。
飽きねーけー。なんぼ見ても・・。
あら、いいのよ~。こーゆーのは
自己満足の世界だがら・・。
Posted by ミント  at 2011年03月04日 13:47
そんだごどねよ\(^o^)/

キレイだのぉ(^◇^)

風呂さ置いではいっで(^-^)

なんかゆっくりしそう(^◇^)

北一ガラスにオルゴール堂♪
またいってみっでー\(^o^)/

飛行機ダメだけど(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年03月04日 16:10
はるるちゃん

え〜かおひきつってねがっ?(笑)

小樽にボッチ?
でもボッチにも耐えれる姫さすがだよ(・∀・)
Posted by はあと♪ at 2011年03月04日 18:16
ミントさん

飽きねーよのー
だから旦那や男の子一緒だとダメだでば

自己満足かぁ?・・(・∀・)
Posted by はあと♪ at 2011年03月04日 18:18
かこちゃん

風呂だとアロマキャンドルだともっといいかもの〜(*^_^*)

飛行機ダメなの?

私夫の実家が北海道だから片道一回って数えたら年の数乗ってるかも〜f(^_^)
Posted by はあと♪ at 2011年03月04日 18:23
あら~!
一人で焼酎飲んでまったりするのも良いじゃない~♪
綺麗なキャンドルに癒される感じだの。
小樽良いよの。
ずーっと昔に行ったことあるよ~♪
北一ガラスまた行ってみたいなー❤
Posted by あんみつ at 2011年03月04日 21:58
キャンドルの炎って暖かくて大好き ♪ ♪ ♪
一人で焼酎・・・飲みすぎないでね!!(*^_^*)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年03月04日 22:45
あんみつさん

想像するとなんだかおどろおどろしない?(苦笑)

みんな子育て終わったら、んだ!レディース小樽ツアー行きたいの~~


サーちゃん

はい!(^^ゞ
一人でひっくり返ってるとたいへんだからね~~気をつけま~~す!!
Posted by はあと♪ at 2011年03月05日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。