2011年06月11日

初めてかも…f(^_^)

ここでお茶するのって(・∀・)


初めてかも…f(^_^)



最寄りのスーパーのフードコーナーだす(笑)



こういう所でお茶っておおよそ似合わない方からお誘いメールでノーメークで吹っ飛んできましたわf(^_^)



あっと言う間の45分でした



で、今4時で予約のオイル交換に来ました

ネッツのお兄ちゃん、30分位の予定ですってこのプレート置いて行ってくれたけど


初めてかも…f(^_^)



この終了予定時計どうみても3時半だよの(・∀・)
それに私、佐藤さんでねし(爆)


同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)

Posted by はあと♪ at 16:21│Comments(11)んだ!友
∴ この記事へのコメント
私の事かしら
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年06月11日 16:28
その携帯は…ムフフ

あの方ね
Posted by まめたん at 2011年06月11日 16:46
きゃほ〜い
あの方ね〜
Posted by ぽこ at 2011年06月11日 17:24
急にお呼び立てして
ごめんね(o^v^o)


にいちゃん
時計の勉強でなおしてこ~い(笑)

佐藤さん…(笑)

さっきの佐藤さんがらみの話思い出したよ…
Posted by はるる at 2011年06月11日 18:38
ノーメークって。。。。。。。

車屋さんにも。。。。。。。

きっと○○で間違ったんだばな。
Posted by かズかズ at 2011年06月11日 19:38
仏壇屋のお姉さん♪

うふふ
確かにお姉さん仏壇やさんのソファーの方がしっくりくるわぁ〜f(^_^)
Posted by はあと♪ at 2011年06月11日 20:24
まめたん

ムフフそーだよん
Posted by はあと♪ at 2011年06月11日 20:27
ぽこちゃん

だよ〜ん
話はずんじゃった〜(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年06月11日 20:37
はるるちゃん

いえいえ嬉しかったよ〜ん

ホントだよ佐藤さんやんだ〜(笑)
Posted by はあと♪ at 2011年06月11日 20:42
かズさん

あれ?すみませんが多分ワカメと一緒に酒田でお会いした時も多分ノーメーク…だよ(爆)

だって仕事もだいたいノーメークだし(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2011年06月11日 20:54
あら~~ほんとに珍しいとこに行ったね~。
ノーメイクでもOKだよ~はあと♪さん。
お肌つるつるよ~。ね、佐藤さん(笑)
Posted by ミント at 2011年06月11日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。