2011年06月16日

5秒前!(笑)

昨日の楽しいランチでの一こまkao3


5秒前!(笑)


コルリンコ娘ちゃんと遊んでもらってうれしそうな黒髪のお姉さん♪


この5秒後・・・突然泣きだされました・・・・icon10icon10


ちょうど眠い時間だったんだね(笑)


ママにだっこされて寝た後はまたご機嫌になり


お別れの時、娘ちゃんに笑顔でハイタッチしてもらって

マジホッとしていたお姉さんでした~~kao1


ちなみにママにだっこされている間、空いた子供用の椅子(お店で出してくれたやつ)に

ちゃっかり座っていたお姉さん!face08

お子様サイズのお尻にちょっと嫉妬したはあと♪でした・・・(--〆)

でもあれって耐重量はいくらなんだろ~~(爆)


同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)

Posted by はあと♪ at 12:34│Comments(7)んだ!友
∴ この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!
楽しがったねー☆
また一緒にお出かけしましょう。(癖になりそう・・いやっ、なった!)

黒髪ねえさん 笑ったね~

私もあの椅子座る勇気ない・・
入ねろー
入っても抜けねろー

だよねぇ。
罪な黒髪ねえさんでした。

で、はあとさん
今日は職場で、お見舞いの話し したのー?(笑)
Posted by ゆき at 2011年06月16日 12:49
えっ(◎o◎)

屁が出るのかと…
( ̄∀ ̄)

うそ~ん(≧∇≦)

お子ちゃまのイス…
ザクロもやってみた…座らんねけよ(ToT)
Posted by ザクロ at 2011年06月16日 12:55
昨日はありがとうございました

本当に笑っちゃいましたね…

娘っ子、愛想なくてごめんなさい…

次にお会いするまで特訓しておきますっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年06月16日 12:57
黒髪のレディ、お子さま椅子に楽々座ってましたよね♪
羨ましい("⌒∇⌒")
Posted by 婆薔薇 at 2011年06月16日 13:21
ほえ~~
これは・・・私ではないかいっっ!?
いつの間に・・・
い・・いじめたんじゃあないのよー。
ち・・ちょうど眠かったんだわよー。(汗。。)
ちゃーんと、お姉・・いやいや、おばさんの押すベビーカーに
おとなしく座ってたじゃん。。
あ・・・顔見えねもんの・・。
Posted by ミント at 2011年06月16日 15:03
あっ
誰も見てないとこで
オケツはめてみるの忘れたっ(爆)

まっ結果はわかるけどね…(^。^;)

はあとさんも
はやく娘ちゃん…じゃないお孫ちゃん連れて
ランチきてね
Posted by はるる at 2011年06月16日 21:08
ゆきちゃん

ホント癖になります・・・次はいつ?どこ?(笑)

全く黒髪のお姉さんったら、躊躇なくすって座るんだもん
罪だよ・・・(--〆)

本社用のお休み届けがそれで事務所の皆にはホントの事いってあるんだけど「お見舞い行って来ましたぁぁ~」って言ってラスク渡したよ(笑)


ザクロちゃん

アタシモ椅子の隙間から屁くらいなら出せますが・・・誰もいなかったら・・(苦笑)

細いザクロちゃんならはまりそうだけどね・・・


COLURINCOちゃん

充分愛想がいい娘ちゃんだよ~~
家の子たちなんか小さい時なんか人見知りが激しくてべそ書いてばっかったよん


婆薔薇さん

まったく・・・(--〆)


ミントさん

最後はちゃんと顔見てハイタッチしてたじゃん♪
ミントママまだまだ似合ってたよん(*^_^*)


はるるちゃん

あれ?こっそり座ってみなかったのぉ?^m^

カツオの子供じゃ落ち着きなくて連れていけそうにない予感大!・・・(~_~;)
Posted by はあと♪ at 2011年06月17日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。