2011年06月19日

急遽こご〜

今日は地区婦人部で酒田へ…

の予定がその前に急遽…


急遽こご〜


ここきまった


さて酒田のランチ目指しますぜ〜


ブロガーの皆さん
もしワタシを見かけたら

一緒のおばさま方はブログ知らない方ばかりだから

アイコンタクトでよろしくねっ(^^ゞ


同じカテゴリー(地域)の記事画像
日本酒勉強会
旬のお野菜セット♪
夫婦で老人クラブに仲間入りの巻
送別会してもらいました
指導?
柿ジュース&リキュール
同じカテゴリー(地域)の記事
 日本酒勉強会 (2012-11-12 12:49)
 旬のお野菜セット♪ (2012-07-25 12:48)
 夫婦で老人クラブに仲間入りの巻 (2012-06-26 12:41)
 送別会してもらいました (2012-05-21 12:08)
 指導? (2012-03-25 13:21)
 柿ジュース&リキュール (2011-11-22 12:53)

Posted by はあと♪ at 11:09│Comments(4)地域
∴ この記事へのコメント
ワタシも太鼓終わりまった

どこのランチに行くのかな〜
はあとさんを見つけても今日はハグできないのね(笑)

行ってらっしゃ〜い
Posted by まめたん at 2011年06月19日 11:19
わぉ〜
ランチどこ〜

楽しんでね
Posted by ぽこ at 2011年06月19日 11:30
ほえ~
寒河江から酒田まで~?
さすがおばさまたち
パワフルだね

はあとさんって
よばなきゃいんじゃない?(笑)

名字でね(o^v^o)
Posted by はるる at 2011年06月19日 11:52
まめちゃん

よくばって寒河江に走ったもんで結局ランチの予約がずれこんで・・・酒田はランチ食べてほぼ終わっちゃったよ(^_^;)


ぽこちゃん

ぽこちゃんも楽しい休日だったみたいだね♪
携帯電池危なくて・・・見れず・・コメ入れれず・・・


はるるちゃん

へへ~~もちろん運転は私じゃなくってよぉ(^_^;)
高速無料最終日だから高速道路でないスピードのとこも・・・

そうそう苗字や下の名前で呼んでくれれば問題ないんだけど・・・知っている人・・・少ないよの・・・
それにワタシはるるさんの本名知っているけど・・・とっさに出るのは「はるるさん」だしね・・・とっさに出ないよ本名(笑)
だからはるるさんの実家でお母さん達と話するのおっかねし(爆)
Posted by はあと♪ at 2011年06月20日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。