2011年06月20日

昨日のランチ♪

高速無料最終日につき 急きょ足をのばした寒河江から

一路高速で向かった酒田でのランチicon28

予約より30分遅れで到着・・・

昨日のランチ♪


ここで場所がわかった方はさすがだね♪face06


ではランチの画像を・・・・

前菜 タコのカルパッチョ

昨日のランチ♪


ハーフ?パスタ(パンもつくのでした・・・)

昨日のランチ♪


焼き茄子が美味しかったよ~~
これは真似ねまね・・・!

メイン(肉か魚からチョイス)

昨日のランチ♪


デザート(ヨーグルトのムース)

昨日のランチ♪


紅茶(コーヒー・エスプレッソ・紅茶から選べます)

昨日のランチ♪




はい!お店は山居倉庫の川を挟んだこちら

昨日のランチ♪


1500円のランチコースでした豆

お得感あるよね~~

でも、到着が30分遅れ(途中で連絡はしましたよ~)

その時点でお店がほぼ満席状態だったせいもあるのでしょうが

お料理が出てくるまでちょっと時間がかかり

食事を終えて出てきたのが2時30分すぎてました


中町アート展の話をしたら皆行きたいって言ってたけど

3時終了みたいだったので

車いすの方もいて、ランチのお店からそんなに遠くなくとも
その方を含めた移動となるとそこそこの時間もみなければならず

アート展はあきらめてみなと市場に向かいました

すごい人出でした♪

嫁ちゃんのお店も大繁盛だったので

声をかけずにこっそり手を振ってきました

ここのソフト美味しいんだよ~~って皆にアピールしましたが・・・

ランチ直後だったので残念ながら・・・


久しぶりの酒田でしたがやっぱり車2台で9人の移動となるとフットワークは制限されますね・・・

今度は一人でゆっくりお邪魔しま~す(^_^)/~


同じカテゴリー(地域)の記事画像
日本酒勉強会
旬のお野菜セット♪
夫婦で老人クラブに仲間入りの巻
送別会してもらいました
指導?
柿ジュース&リキュール
同じカテゴリー(地域)の記事
 日本酒勉強会 (2012-11-12 12:49)
 旬のお野菜セット♪ (2012-07-25 12:48)
 夫婦で老人クラブに仲間入りの巻 (2012-06-26 12:41)
 送別会してもらいました (2012-05-21 12:08)
 指導? (2012-03-25 13:21)
 柿ジュース&リキュール (2011-11-22 12:53)

Posted by はあと♪ at 12:54│Comments(6)地域
∴ この記事へのコメント
カルパッチォ~

大好きなんだ~(≧∇≦)

パスタのサイズもグゥ(^w^)

そのお店にブロガーさんよく行ってるよね!
人気店なんだぁ♪
Posted by ザクロ at 2011年06月20日 12:58
一枚目の写真で分かったよ〜
最近お邪魔してないなぁ

一人で酒田においで〜
美味しいもの一緒に食べようよ〜
Posted by まめたん at 2011年06月20日 12:59
ザクロちゃん

カルパッチョについている赤いちいちゃな実がピリッと辛くておもしろかったよん(・o・)

テーブル席はおばちゃん層の予約でいっぱいだったんだけど
カウンター席はランチデートの若いカップルさん達、数組いたの~~
思わず ザクロちゃんとでっかいにゃんこ君を妄想しちまったはあと♪おばちゃんでった・・・^m^


まめちゃん

さすがでございまふ・・・んでここは夜の部も制覇しちゃってる?(笑)
は~い!行く行く!!付き合ってぇぇ~~(^_^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月20日 13:11
地区の女性部で
いろんなことするんだね~

美味しい料理の写真はまた忘れないように?って
言い訳した?(笑)
Posted by はるる at 2011年06月20日 14:36
んまあ~~フットワークかる~~~く
寒河江まで・・んで、酒田に・・
すごいわ~。
この間の山形とどっちが姦しがったのかしらー・・。
実はまだここ行ったことない・・
断られたことあってさ~~。子供と行ったら・・・空いてるのに~。。
今度一緒に行きませう~。
Posted by ミント at 2011年06月20日 19:44
はるるちゃん

小さな集落で会員も少ないから逆にフットワーク軽くできるんだよね・・・(^_^;)

去年言ったから覚えてくれてるみたいだった・・・(笑)


ミントさん

運転手あたしでね~がらの・・・
当然んだ!のお姉さま方よぉ~~
パワーが違いましてよ~^m^

え~~だって娘ちゃん小学生の頃だろ?変だよそれ!
Posted by はあと♪ at 2011年06月21日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。