2011年06月23日

素敵な郵便が届きました~♪

昨日ポストに素敵な郵便が届いていました~icon14


素敵な郵便が届きました~♪


差出人はこの方・・・・heart


素敵な郵便が届きました~♪


うふふ~~~


中身は・・・・先日MAROOさんがアップしていた中の これっ! 


素敵な郵便が届きました~♪


素敵な郵便が届きました~♪


母子手帳入れです!

一目ぼれしてお願いしましたheart


何だか生まれる性別と色が合うらしいいんですが・・・

母子手帳は生まれてからも使うので

赤やパンダがが全く似合わない元気すぎるやろっこだったら・・・とか

花ちゃんの好みも考えて・・・・

これを選んだんですよ~~

なんと他の2つも同時にお嫁入りなったそうで・・・

みごとバッティングしなかったのにもびっくり!(笑)

ホントポッケもいっぱいで使い勝手よさそ~~

何より気持ちのあったかさが伝わってくるんですよ・・・

すごくステキだよ~~



それにね・・・・


こんなかわいいメッセージブックが添えられていました・・・


素敵な郵便が届きました~♪


これも手作り・・・すごいよね~~kao1


素敵な郵便が届きました~♪


MAROOさん ホントにありがと~~


はい!かわいいおばあちゃん目指しますっ(^O^)/







同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)

Posted by はあと♪ at 12:08│Comments(12)んだ!友
∴ この記事へのコメント
その切手もすげ~(´∀`*)

おばあちゃん準備も万端ですね~(笑)

今度お会いしたら「はあとばあちゃん」ってよんでも?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年06月23日 12:46
母子手帳入れかぁ~
かわいいねo(^-^)o


え、え~~っ(◎o◎)
はあと♪さん!!!
何人目(≧∇≦)


ウソウソっ(^w^)
Posted by ザクロ at 2011年06月23日 12:49

いいよ~たかっちさん(笑)

かわいい母子手帳

花ちゃんきっと気に入ってくれるね(^o^)


かわいいおばあちゃん目指して頑張ってね
Posted by はるる at 2011年06月23日 13:02
たかっちさん

この切手はMAROOさんがブログでアップしてたんだよ~~
んで・・・どこぞの姫がいつぞやのたかっちさんみたく
アップ出遅れ~~お蔵入り~~になったらすい・・・(爆)

まだまだよ~~チャイルドシートにベビーカー
その他子育てグッズ・・我が家の分買わないと・・・
お下がり募集ちうだす・・・あっ!5人目も計画有かすら??(^u^)

ばあちゃんは孫限定です!
「お姉さま」か「お嬢様」でお願いしますっ!!(^^)!


ザクロちゃん

かわいいでしょ~~
4人目がもうかれこれ妊娠20年ですが・・・(--〆)


はるるちゃん

え~~
おばあちゃんなんて呼ばれたら
年上のはるるお姉さまに申し訳ありませんわぁ・・・^m^
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月23日 13:29
ベルばらの切手、あるんだぁ(@_@;)
うちのさちょうさん飛びつきそう(^◇^)

こういうナチュラルなデザイン、すきだなぁ(^^♪
使う日が楽しみですね♪

おばあちゃんなんて(@_@;)
「はあとちゃん」と呼ばせて~(^◇^)

姉の子は、3人とも「かこちゃん」です♪ニヤっ(笑)
おばちゃんなんて呼ばせない(>_<)

あたしもぉ2人目が・・・出てきません(笑)
臨月過ぎて早8年・・・(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年06月23日 13:44
素敵に紹介していただき~おしょうしな~♪♪

はあと♪さんの4人目の分もいるかった?笑
花ちゃん!はあとさんへ元気な孫殿たのむよー!!!
Posted by MAROO at 2011年06月23日 13:48
楽しみですねー。
今日も レッスンしてたら
前の支店で 私の生徒さんがかつお君の
お得意様だったようで
お会いしました〜。それから それから
以前 お話してくれた
高校は別だけどタラちゃんの大学の同郷で
例の元サッカー部の彼が
な なんと 高校教師として
戻ってきて 途中から 理科総合の教科
担当に^^ うちのごぼう君 喜んで
います!
Posted by naokopaint at 2011年06月23日 15:57
かこちゃん

ベル薔薇の切手は最近発売だからまだ十分買えるかと・・・

私は孫にばあちゃんって呼ばれるのあんまり嫌じゃないんだよね・・・旦那もそうだし、23歳と21歳のワカメとタラちゃんもおばちゃん・おじちゃんって呼ばれるの楽しみみたいよ・・・(笑)


MAROOさん

だってとっても素敵だし♪(*^_^*)
わたしの4番目は残念ながら母子手帳発行されねっけし・・(^_^;)


naokoさん

守秘義務も有、仕事の個人情報はほとんど話さない(伺っている会社の名前位は聞く事ありますが・・・)のでどんな方にどのようにお世話になっているかはさっぱり知らないんですよ・・・(~_~;)

そういえば彼は教職取っているから教育実習で卒業高校に行くってタラちゃんから以前聞いたよ!(取れるのは理科・・・化学?だろうからね!)
彼も大学院進学のはずだよ~~でもたぶん教師にはならないんじゃないかな?
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月23日 16:12
 ↑ 個人情報はほとんど・・・じゃなく
全く話さない・・・です(汗!)

会社の名前「今度昭和堂さんも担当だ~~」みたいな事は聞く事もたまにあるという事です(大汗!)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年06月23日 16:16
なんかじ〜んときたよ

いいね〜こういうのって
はあとさんのハッピーをみんなで喜べることが更にハッピーだね
はあとさんありがとう

花ちゃん絶対に喜ぶよ〜
Posted by まめたん at 2011年06月23日 17:07
私もあれれ?
考えてみれば教育実習だよなーって。
ごぼう君の言葉 
そのまま文字にしていました〜。
皆さん立派ですねー。
Posted by naokopaintnaokopaint at 2011年06月23日 19:49
まめちゃん

うんうん・・・こうやって私のハッピーを一緒に喜んでもらえてハッピーが何乗にも膨らんでいく実感・・・
ホントに幸せですよ~~

MAROOさんも材料費だけの値段設定なんだっけ・・・
この細かいすごい労力がお祝いしてくれる気持ち・・・
・・・もう、生まれる前からワタシ泣けてきてます


naokoさん

そうまだ大学4年だからね・・・
今は院試の準備もあり忙しいところの教育実習らしいです
Posted by はあと♪ at 2011年06月24日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。