2011年07月23日

いまごこ

いまごこ


スマートフォンから初投稿(^_-)-☆


同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)

Posted by はあと♪ at 18:43│Comments(10)んだ!友
∴ この記事へのコメント
どこだろ??
どこだろ???


スマートフォン、ご購入したんですね〜☆

わたし、迷い中です(^_^;)
ほんっと、迷ってます(^_^;)/
Posted by satomi at 2011年07月23日 18:45
なってるなってる

30分戦ったが?(笑)
Posted by はるる at 2011年07月23日 18:46
うわさの女子会♪
楽しんでくださいませ〜(^_-)-☆
Posted by MAROO at 2011年07月23日 18:49
おっ!写真がきれいになりましたね!
スマート。。。。。。。汗
Posted by かズ at 2011年07月23日 19:06
おいらも誘ってよ~。

でも女子会はコワい~?(笑)
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月23日 21:33
↑ たかっち・・・何がこわいのさ~
さあ~言ってごらんよ~~!!

あら・・・ほんとに1行だね。
Posted by ミント at 2011年07月24日 00:56

たかっちさん

こ、怖ぐねよ

あ、はあと♪さんのトコだったの(^w^)

はあと♪さん今日はありがとうございました
お疲れさまでござる

あんなカワイイのを頂戴して…
恐縮ですm(_ _)m

かなりの魔除けパワーだと思われます(笑)
大事に着けさせて頂きますo(^-^)o
Posted by ザクロ at 2011年07月24日 01:12
satomiさん

普段の電話やメールは多少慣れては来ましたが・・・

ブログアップはこれ1行にかなり挌闘です・・・(泣)


はるるさん

昨日はありがどの~~
しゃべらずもくもくとこの1行の為に・・・はぁ・・・
慣れるまでマジ大変だぜっ!


MAROOさん

皆さんすご~~い!
感動した~~って!って
あまり感動されたんで2点お嫁に行きました(^_^;)


かズさん

そう!私・・・スマート♪  フフフ


たかっちさん

よだれかけ持参で来る?

・・・・コワイ?って私じゃないわよねぇぇ・・・<(`^´)>


ミントさん

タバスコからハバネロまで・・・
ほんとミントさんの ”愛” 感じながら楽しい時間ですたわ・・・きっと怖いはミントさんだから・・・うん!

2行になるにはまだまだ時間かかりそうよ・・・(>_<)


ザクロちゃん

ザクロちゃんも遠いとこありがとね~~
たのしっけの!(*^^)v

あたし怖ぐねよの~~<(`^´)>

パワーがザクロちゃんを守ってくれますように願いを込めて!
がんばぁ! 
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月24日 07:57
出遅れた〜

昨日ははあとさんの傷口に塩を塗ってごめんの〜
ミント姉さんと同じくだからのっ

昨日はナイスなお店のチョイス感謝デス〜
夢に見たアレが実現するとは
嬉しかったよ〜

またやろうね〜


…本当に一行だっけの(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月24日 09:03
まめちゃん

いいのよ~~皆の辛い愛を感じて痩せてやるぅぅ!(>_<)

みいにゃさんにいいサイト教えてもらったから次回2行以上できるかもっ!
ひゃひゃひゃ!(^_-)-☆
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年07月24日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。