2011年08月12日

ぽこ プロデュース♪

お盆の準備は終わりましたか?

私は今日まで仕事なのでこれからです

明日お花やら果物やら買い物していたらそれだけで半日近く潰れます・・・


明日1日でワタシ一人でどうしよう・・・・icon10icon10


って泣いたらね・・・



女神が助けてくれまった・・・girl



見て!ぽこプロデュースheart


ぽこ プロデュース♪



最初ワカメのリクエストの尾花沢スイカ・・・から始まり・・・

仏壇の花は? お墓の花は?

仏壇のスイカもとメロンも・・・



思い出すたび増えるリクエスト~~~kya-



あっ!親戚に水あげいくときのメロンも・・・

枝豆にあればトウモロコシも・・・


と、枝豆シーズンでとっても忙しいぽこちゃんに


つらつけなぐ頼みまくりまった・・・face07


で、今日こんだけ取り揃えて貰って受け取ってきたという訳でございまふ・・・



ぽこちゃん!ありがと~~

女神様だよ~~~感謝・感謝


あと買い物は明日一番で「お餅」だけ


これから仏壇掃除頑張るわっ!!







同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)

Posted by はあと♪ at 19:46│Comments(6)んだ!友
∴ この記事へのコメント
すごーい☆女神がいる〜o(≧∀≦)○
至れり尽くせりのー素敵女神ね!
はあとさん羨ましいですぞ、明日の買い出し憂うつにゃ〜ФwФ
Posted by MAROO at 2011年08月12日 20:22
お盆モード突入ですね。
お墓のお供えで、野菜やら、果物やらを模った砂
糖菓子をぶら下げるのもありますよね。
あれは、ご当地ものかも。
富山生まれの嫁が初めて、見て、食べて、
はしゃいでいたっけ。
Posted by 富山のま~ at 2011年08月13日 00:04
昨日はどうもね〜
いつでも何でも言っておくんなまし
肉・魚以外は揃いまっせ
Posted by ぽこ at 2011年08月13日 05:45
すんげ(@_@)

ぽこちゃん魔法使い
はぁとさんヽ(^^)いがったのや
お盆て意外にあれこれあるよの(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年08月13日 06:15
MAROOさん

すげ~~ろ!
買い物に行くとすごい人でレジも混みこみで
けっこう時間かかるなやの~~

スーパーの花やさんは高かいしさ~~


富山のま~さん

もうご実家ですか?
その下げ物、ご実家さんにも下がってますよね(^_^;)
富山生まれのお嫁さんて・・・
私より年代上の方なのかな?・・・うちにも嫁はおりますが・・・(笑)

さて9時になったら某スーパーにお餅を買いに走ります!(^O^)/


青ちゃん

すんげろ~~
ほんといがった~~
ちょっとやっす産直とスーパーなんて回ったら半日潰れっどごだっけ

ぽこ女神とブログに感謝!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月13日 08:30
ぽこちゃん

肝心の女神さまを飛ばすなんて・・・なんて罰あたりな事を・・

ぽこちゃん、普通の体でない時の更に一番忙しい時に
我がままめいっぱいオーダーごめんの~~

とっても助かりました。ありがと~~

マジ女神さまだよ♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年08月13日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。