2011年08月15日

寿司っし~(^O^)v

今晩は旦那寿司☆☆


寿司っし~(^O^)v


寿司っし~(^O^)v


クルクル寿司より

きっと高上がりだと思うんだけどの(・ω・`彡 )з


同じカテゴリー(クッキングパパ)の記事画像
お節出来ました♪
おうちラーメン エビ塩チャーシュー
昨日の茶碗蒸し♪
麺棒で?(@_@)
夫が帰って来ました
いまさらですが今年のおせち・・・
同じカテゴリー(クッキングパパ)の記事
 お節出来ました♪ (2013-12-31 15:22)
 おうちラーメン エビ塩チャーシュー (2013-09-10 12:46)
 昨日の茶碗蒸し♪ (2012-03-19 16:53)
 麺棒で?(@_@) (2012-01-21 19:45)
 夫が帰って来ました (2011-04-16 11:31)
 いまさらですが今年のおせち・・・ (2011-01-06 12:25)

Posted by はあと♪ at 19:13│Comments(11)クッキングパパ
∴ この記事へのコメント
高くてもいなです
安いクルクル寿司を何回も食べるより、高くて愛情こもった旦那寿司
一度食べてみたいです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年08月15日 19:34
いいよ~☆
はあと♪さんの好物ばっかりなんでしょう~!?
Posted by MAROO at 2011年08月15日 20:11
ワカメちゃん喜んだでしょう


はあとさんちが、いいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年08月15日 20:18
旦那さま ヤルー!

まめですねぇー すごいなぁー

寿司は大好きですが いつも作ってもらいます。
Posted by 鱗海 at 2011年08月15日 21:13
大好きなイカが一杯あるぅ。。。ズル
Posted by かズ at 2011年08月15日 21:38
旦那ずし・・・回転・・・いや、開店したの~。
いいな~。
旦那が寿司握る家はなかなかありましぇんぞー。
はあと♪さん、しばらく楽だね~。
あ、片付けは奥様だよのー。
Posted by ミント at 2011年08月15日 22:04
綺麗なお寿司~!!
旦那さま上手だの~!
ウニの色の綺麗だごど!!
良いネタばっかりだもん。回転寿司よりも高いは納得だよー♪
Posted by あんみつ at 2011年08月15日 23:02
そうそう
作りたいひとは
値段なんて関係ないんだよ~~(^∀^)ノ

安くあげるために
作るわけじゃないもの~

いいね~楽チン
Posted by はるる at 2011年08月15日 23:13
ワカメちゃんが帰ってきてると断然、張り切るお父さん!!
目に浮かびそうです。

高級なネタをふんだんに~美味しそう。
やはり、男寿司ですね。
Posted by タツママ at 2011年08月16日 08:47
キターーーーーーー!!

旦那寿司最高☆
見てるだけで幸せ気分よっ♪

あー、無性に寿司モードになっちゃったー。


このぉ~
幸せものッ!!
Posted by ゆき at 2011年08月16日 17:25
仏壇屋のお姉さん♪

ネタの総額聞くとのどに詰まると悪いからあえて聞かずに食べてます(笑)


MAROOさん

どっちかというと旦那の好みが多いよ~~(*^_^*)


ゆきんこさん

ワカメは「ビール飲むと沢山食べらんないからビール飲まない!」ってバクバク食べていました(^_^;)


鱗海さん

マメは食べる事限定なんです・・・
ほかはすごくずぼらで普通の家ではお父さんがするような事、ほとんど私がしなければならない家なんですよ(>_<)


かズさん

ウニにヒラメにトロもあるのに・・・烏賊でっか・・・(爆)


ミントさん

エンゲル係数高いよ~~
脇でせっせと後片付けしながらだよ~~

まあ・・・たまにだから・・・しょ~がねがと・・・


あんみつさん

夫は毎回「特上寿司並みだからこれを寿司屋で食べれば・・・」って言訳します(苦笑)


はるるさん

そうなのよね・・・毎日の主婦の感覚とは全く違うよ・・
本人は「こんだけお店で食ったらどれだけかかると思う?」って言うけどね(^_^;)


タツママさん

そうそうまさしく男寿司!(笑)

うちの夫は女の子が特に可愛いってふうでもないんだよ
タラちゃんでもカツオ夫婦でも
誰かが帰るってなるといつも張り切って料理します(*^_^*)


ゆきさん

だって、こういう食材の為にボーナス結構取るんだよね・・・

ちょっと複雑な気もしなくはないが・・・
旨いからよしと無理やり納得してます(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年08月17日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。