2011年09月08日

らぶりー♡♡

ワタシも貰っちゃいましたのよkao1


これっkao8


らぶりー♡♡


すっごく らぶり~heartheart でしょ


そう!「エスパーあんみつさん」 作です


ぽこちゃんのとこと色違いおそろですface05


最初、男の子らしい・・・と先生に言われたって花ちゃん言ってたんだけど


この前の健診で女の子かも・・・って


いいわよ!いいわよ!どっちでもはかせるし♪写真撮るし♪icon22


とりあえず・・・

遅まきながら我が家にもやってきた薄型テレビさんの台の上に飾って

毎日、ニマニマ眺めているプレババ はあと♪ です(^◇^)


あんみつさん我が家にまでありがどの~~





同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)

Posted by はあと♪ at 12:44│Comments(10)んだ!友
∴ この記事へのコメント
むふふ〜

おそろ〜
楽しみだの〜
Posted by ぽこ at 2011年09月08日 12:52
可愛いね〜
さっすがエスパーあんみつ
その色ならどっちでも大丈夫だね〜

履かせるのが楽しみだぁ
Posted by まめたん at 2011年09月08日 13:05
これはうれしい贈り物ですね

しっかし可愛いなぁ
(*^^*)
Posted by ⇒ガジラ at 2011年09月08日 13:10
めっこいっけの~楽しみだね~

はあとババの育児日記になりそうだね
Posted by はるる at 2011年09月08日 13:13
超かわいい
これ履いてヨチヨチ
想像しただけでめっこ

いい色合いだの。
さすがあんみつさんだわぁ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月08日 13:28
ふふ。。みんなも今、赤ちゃんできたら
もれなく、あんみつからプレゼント~・・。
あれ?みんなの声が聞こえない~・・。(笑)

はあと♪さん、くれぐれも伸ばして、はいてみたりしないよーにのー。
はは。。
Posted by ミント at 2011年09月08日 14:13
きゃー
可愛い!!
あんみつさん、さすが☆

私も欲しい〜(*´∀`)ノ
あっ、
赤さんじゃなくて、靴下ね(笑)

ベビちゃん遊ぼうね!
私、赤ちゃんマニアだから〜(^ε^)-☆Chu!!

こういうのいただくと実感するよね〜。
Posted by ゆき at 2011年09月08日 15:26
お~!アップしてくれてありがどー!!
赤ちゃんグッズは作ってて楽しぐっでぇ~❤
水色だけど花もついてるしどっちでも大丈夫だじょ~♪
『はあと♪ばあばの育児日記』楽しみにしてるがらの~^m^
Posted by あんみつ at 2011年09月08日 17:13
超らぶり~ ♪ ♪ ♪
いいなぁ~、いいなぁ~!!

育児日記楽しみにしてるな・・・はあとばっちゃん!!ヽ(#^ー゜#)v
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年09月08日 20:25
ぽこちゃん

お互い楽しみだねっ♪
気持ちがほっこりして今は安産のお守りになりそうだよね!


まめちゃん

でしょ~~
めんこいろ~~
アタシ・・・もうすでにニマニマ婆よ( ^)o(^ )


ガジラさん

ホント見ているだけで笑顔になれるよ~
丑寅会で一足お先にばあさんになりまつね・・・^m^


はるるさん

ブログタイトル変えねまねが?(笑)
んでも、姑にみてほしくないってお嫁さんもいるらしいからね・・・成り行きだね・・(・o・)


仏壇屋のお姉さん♪

マジでめっこいろ~~
ほんと優しい色合いだよの~~


ミントさん

ははは~~!
でも、これからっていうお年頃のブロガーさんもいるし!

ふふふ!できる事ならのばしてはきたくなるぜ!・・・
ミントさん・・・やった事あったりして(爆)


ゆきちゃん

赤ちゃんできるともれなくプレゼントらしいよ!
実はワタシ母が39の子なんよ・・・
ゆきちゃん!まだまだダイジョウブ!!


あんみつさん

すご~く可愛いんだもの・・・
みなさんにほっこりのお裾分けだよ!
ホントありがとうね~~
育児日記・・・かけるといいな・・・


サーちゃん

でしょでしょ♪
先輩差し置いて一足お先にばあばにならせていただきますわ!^m^
Posted by はあと♪ at 2011年09月09日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。