2011年09月28日

いいろ~~(*^^)v

みて!みて!kao18

みんなに自慢しちゃうよ!!kao1



少し前オーダーしていた物が出来てきましたface05

いいろ~~(*^^)v


へへへ~~これはね・・・・


いいろ~~(*^^)v


スマートフォン用ケースと~icon06


いいろ~~(*^^)v


バッテリー型充電機入れなんですよ~~heart


こだわりはね・・・・


いいろ~~(*^^)v


赤○ の部分が、着信ランプで 青○ が省エネモードのON・OFFスイッチなので
(スマホはまずこのスイッチを押さないと画面が明るくならないのよね)

あえて蓋を付けないで、着信が確認しやすいようにお願いしまった!kao1


それにバッテリーの持ちがどうしても悪いからこの充電機をいつもバックに入れておくんだけど
コードもあるし入れ場所に悩んでいましたのでこれを入れる巾着も一緒にオーダー♪

本体のケースの持ち手はフックではめはずしできるからバックの持ち手の内側にぶら下げて
更に充電機の巾着の紐も通しておくと中々使い勝手ヨロシですicon22


はい!もうお分かりですね~~~

いいろ~~(*^^)v


この作者さんは エスパー あんみつさん icon06icon06

サイズと主な仕様だけお伝えしてあとはお任せで作って貰ったのに


いいろ~~(*^^)v


布地使いや巾着の紐の結び目の隠し方、落下防止の紐もおしゃれ♪・・・チャームも可愛い!

凄くない?

いいろ~~いいろ~~ マジ いいろ~~kao5


あんみつさん、サイズも使い勝手もばっちりだよ!

ホントありがとう!

 


同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
LOVE あ・ま・る・め♪
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 LOVE あ・ま・る・め♪ (2011-09-11 10:26)

Posted by はあと♪ at 12:59│Comments(11)んだ!友
∴ この記事へのコメント
んだ!ブロガーは~ あっちもこっちもエスパー☆笑

落ち着いてて~イイ感じ♪
はあとさんにお似合いよー!
Posted by MAROO at 2011年09月28日 13:39
あんみつさんの作品はおまかせしちゃって
安心だよね

かわいいかわいい
Posted by はるる at 2011年09月28日 14:24
作品も素敵~♪あんみつさんのセンスも素敵~♪
みなさん手が器用な方がたくさんですね。
お揃いってのがまたいいですね。
Posted by アド at 2011年09月28日 15:26
すごい〜
さすがあんみつサン

今度見せての〜

てか、スマホ電池すぐなくなる
Posted by ぽこ at 2011年09月28日 16:37
MAROOさん

ホント!エスパーさん沢山いてHAPPYを沢山貰えてますよ~

今日も私の耳と手首にはエスパーMAROO作が・・・ふふふ~(*^_^*)

落ち着いてる・・・久しく聞いていないいい言葉だ~~(笑)


はるるさん

だよね~~あんみつさんは凄い!
もう会う人会う人に自慢しちゃってるし(笑)


アドちゃん

この巾着がまたいいのよ~バックの中でどうも収まりが悪かった充電機がバッチリ!


ぽこちゃん

OK~~♪かなりかわいいよ~~

かなり電池の減りが早い!平日昼間は充電できる環境だからいいけど、夜出かけた時とか、休みの日はかなりの確率でこの充電機のお世話になってるよ(;O;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年09月28日 16:52
おお~!!
紹介してくれてありがとー!
サイズ大丈夫だったの~。
いがった!いがった!
ナチュラルカラーに紫をプラスして布を選んだんだよ~ん。
気に入ってもらえていがった~♪
私も嬉しいよー!!
Posted by あんみつ at 2011年09月28日 17:25
いい〜ヽ(*´▽)ノ♪
可愛い♪

テンション上がるよね!!
見るたびにやけるよね!!("⌒∇⌒")
Posted by ゆき at 2011年09月28日 20:45
さすがだ〜♪

あんみつねーたま

きなこも、お願いしよ〜
かわいいきなこ出来ないから尊敬する
Posted by きなこ at 2011年09月28日 20:55
お~~
気に入ったかーい!
この色使いとか、結構好きだんよ~。
また、頼んでよー・・・あ、私が作ったんじゃなかったわー(笑)
Posted by ミント at 2011年09月28日 21:10
かわいい~!! (#^.^#)
いいなぁ~!!
あたしは、何を頼もうかなぁ~!! キョロキョロ・・・(・・ )( ・・)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2011年09月28日 23:28
あんみつさん

サイズも見た目も機能性も満点だすよ~~
ありがと~~
今度は何頼もうか・・^m^


ゆきちゃん

そうそう!みるたび・・・^m^
今度ゆきちゃんにも見せてにやけさせてあげるね♪


きなこちゃん

ほんと間違いなくあんみつさんも んだ!のエスパーさんです!!(笑)


ミントさん

さすが芸術性に富む姉妹・・・
今度はミント画伯に私の絵を細く美人に書いてもらおうかすら・・・フフフ


サーちゃん

いいでしょ~~
あんみつさんの作品って編みぐるみもだけど
手に取ると思わず笑顔になる作品だと思うのよね~(*^_^*)
Posted by はあと♪ at 2011年09月29日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。