2011年10月30日

リベンジ

昨日の紅葉ツアーが残念だったから

リベンジに来たよ

リベンジ

リベンジ


鳴子だよmushi

めっちゃ混むって言うから6時半にでてきたよ

朝ご飯(〃^^)ノ-●●●-オダンゴ。

リベンジ

駐車場が埋まってきたから帰ろー㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒


同じカテゴリー()の記事画像
雪道
TDL♪
帰ります
やっぱり
お腹いっぱい(●^o^●)
いってきまー(^^)/
同じカテゴリー()の記事
 雪道 (2013-11-20 16:30)
 TDL♪ (2013-10-28 17:20)
 帰ります (2013-10-27 15:27)
 やっぱり (2013-10-26 15:28)
 お腹いっぱい(●^o^●) (2013-05-12 08:08)
 いってきまー(^^)/ (2013-05-03 13:28)

Posted by はあと♪ at 08:52│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
鳴子の紅葉綺麗だの~。
今朝はちょっと寒かったんじゃない?
風邪引かないようにの~!?
みたらし団子おいしそ~❤
Posted by あんみつ at 2011年10月30日 15:03
すごい 綺麗〜
かれこれ 新婚当初 行った憶えが
あるなぁ〜。団子 美味しそうー
Posted by naokopaint at 2011年10月30日 15:31
あんみつさん

今日の鳴子でリベンジした感じです
ちゃんとあったかい恰好でいったよ~~
6時前起きたから眠かったけどね(^_^;)


naokoさん

ここもちょい終わりかけだったけど
昨日よりはきれいだっけ
ボリュームも違うし
昨日もこの近場で良かったのにね・・・って(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2011年10月30日 21:27
秋満喫だぁ~

そっか、今日はここね☆
さっき角館で例のバス発見したから
はあとさん居るかなぁ~って、パニクったよ!!
きゃゃゃゃゃ~、はあとさーーーーん、って♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2011年10月30日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。