2012年01月03日

お天気よろし☆

明日の飛行機で帰るワカメと

今日のうちに移動してきたよ

お天気よろし☆


じいじが飽きて疲れたーと言い出したから

とりあえずマンション戻りまふ

そんでもってワカメと2人で市内ふらつきまふわ(^_^)/


同じカテゴリー(仙台)の記事画像
ばいばい仙台(´・ω・`)
掃除の中休みに☆
おのぼりさん
光のページェント2013
晴れ
雨だよ
同じカテゴリー(仙台)の記事
 ばいばい仙台(´・ω・`) (2013-04-29 13:44)
 掃除の中休みに☆ (2013-04-28 12:38)
 おのぼりさん (2012-12-24 14:01)
 光のページェント2013 (2012-12-23 20:05)
 晴れ (2012-09-29 15:19)
 雨だよ (2012-09-28 19:19)

Posted by はあと♪ at 13:13│Comments(4)仙台
∴ この記事へのコメント
こちら(山形市)も天気い〜い 早く雪溶けろ

娘は仙台で買い物中〜

穏やかですな
今年もよろしくお願いいたします
Posted by 藤丸 at 2012年01月03日 14:38
今日は
酒田もお天気よかったよ〜

また
ほしいバック発売になったんだあ〜♪(´ε` )
はあとさん買ってきてえ〜(笑)
Posted by はるる at 2012年01月03日 17:35
今日はこちらもあったかいです

娘さんとのデートどうでしたかぁ~?
残りの時間も満喫して下さい

今年もよろしくお願いします
Posted by COLURINCO at 2012年01月03日 22:44
藤丸ちゃん

そっか~朝7時過ぎに出てきたときは雪降ってたけど
山形もいい天気だったんだね

娘ちゃんいいお買いものできたかな?
私は娘に買ってやっただけだよ・・

今年もよろしくね♪


はるるさん

んじゃ、車の雪のけ頼まなくて大丈夫だね!(笑)

お望みとあらばお遣い承りますよ~
今日の午前中に限るけど♪


COLURINCOちゃん

COLURINCOちゃんはいい福袋買えたみたいだね♪
私たちは福袋は全く買ってないよ・・
娘の洋服は買わされたけどさ(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2012年01月05日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。