2012年03月10日

さっきここ♪

さっきここ♪

寒河江のパーキングです

って車ならブログネタにはなりませんが

ワタシ高速バスで仙台に向かっているんですよ(・д・)

高速バスを利用した事のある方なら不思議でしょ(°°;)

普通ならバスから降りられないんですよね

何と!

今回のバス、トイレがついていなくて

トイレ休憩があるんでした(_□_;)!!

この四年間、毎月のように乗ってますが

初めてです(^。^;)

いつもだとトイレに立つ人は4、5人なのに

こういう状況だとかなりの人が降りました

かくいうワタシもその一人(゚m゚*)プッ


正月以来行っていない夫の部屋

恐怖のお掃除してきます(ll゚Д゚)怖ァ…


明日は仙台でもあちこちで
追悼セレモニーがあるそうですよ


同じカテゴリー(仙台)の記事画像
ばいばい仙台(´・ω・`)
掃除の中休みに☆
おのぼりさん
光のページェント2013
晴れ
雨だよ
同じカテゴリー(仙台)の記事
 ばいばい仙台(´・ω・`) (2013-04-29 13:44)
 掃除の中休みに☆ (2013-04-28 12:38)
 おのぼりさん (2012-12-24 14:01)
 光のページェント2013 (2012-12-23 20:05)
 晴れ (2012-09-29 15:19)
 雨だよ (2012-09-28 19:19)

Posted by はあと♪ at 10:08│Comments(7)仙台
∴ この記事へのコメント
ぷぷぷ
車で行ってもブログネタになるよー
(笑)


りんごパンとか
ビタミンウオーターの自販機とか
5個つきの玉こんとか
高級コーヒー自販機とか

とかとか…ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はるる at 2012年03月10日 10:52
最近、仙台本荘間の羽後交通のバスにのるとけっこうトイレないよ
二回連続トイレなかた。
ま、私は途中でトイレ行かないからあんまり気にならないけど
Posted by 酒やの嫁 at 2012年03月10日 12:47
この間やっぱしトイレなかった~。
私はダメだ・・ないと。
心配性なのよ~。頻尿なのよ~ハルンケアせってが~~?(笑)
Posted by ミント at 2012年03月10日 15:34
さすが~まだ雪がたっぷりだの~。
私も最近トイレ心配でついつい行ってしまうよ!
ミントほど頻尿ではないけどの~。
Posted by あんみつ at 2012年03月10日 17:01
はるるさん

バスだからその手のネタは無理なのがかなすい~(笑)


酒屋の嫁ちゃん

そうだったのか・・・
私そういえば本荘線ってあまり利用しないかも・・・
それに正月以来乗ってないしね
まあ私もそんなに近くないからいいけどさ(笑)


ミントさん

そういう人はこのバスにあたるとやだよね~
ハルンケアって・・・(爆)


あんみつさん

仙台も朝は雪だったらしいよ
わたしが着いてからは小雨・・・
今は・・・外に出てないからわからん!(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年03月11日 09:56
恐怖のお掃除(笑)お疲れ様~!

バスで行ったんだね。
この時期トイレなしは厳しいかもね、、


3.11 から一年、仙台はどんな感じだった?
Posted by Rumi at 2012年03月12日 10:11
Rumiさん

ただいま~~お掃除げっそりだよ(苦笑)
私は庄内限定免許なんだよ~~(笑)
でも毎回1~2泊で行くし、フォーラスまで5分って所に住んでいるから
駐車場代すごいじゃん・・・行けば旦那の車はあるからさ!

仙台市内に関しては震災の跡は見えなかった
でも追悼イベントはあちこちやってたよ
Posted by はあと♪ at 2012年03月12日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。