2012年03月14日

似合わね~~カフェランチ(+o+)

仙台での日曜のランチ

普段の私達は絶対行かないカフェランチしてきたよ

似合わね~~カフェランチ(+o+)


広瀬通とアーケードの間にある N+カフェ ってとこ

野菜ソムリエシェフが朝どり野菜を使って作る料理のお店らしい・・・


実は正月に帰るワカメと一緒に行こうかと

グルーポンで半額クーポン券(確か1000円位)買っといたけど行けなくて

使用期限も迫ってたから捨てるも惜しいかなと

夫と2人で行ってきたんだけど・・・さぁ・・・


似合わね~~カフェランチ(+o+)

人参のポタージュにサラダ

似合わね~~カフェランチ(+o+)

雑穀米に野菜ゴロゴロ添えたお肉にハーブティ


似合わね~~カフェランチ(+o+)


バナナ、かぼちゃ・・・と何とかのデザート+選べるドリンク


女子同士なら話しながら時間かけて食べれば

美味しく楽しくペロッと食べれそうだけど

ノンアルの旦那とでは・・・・こんなオサレなカフェで話がはずむ訳もなく・・・icon15

メインのお皿は多すぎて二人とも完食できず・・・face07

お菓子をほとんど食べない夫はデザートもアイスクリームだけ食べて終了・・・


やっぱり似合わねランチはもったいない・・・・(苦笑)




同じカテゴリー(仙台)の記事画像
ばいばい仙台(´・ω・`)
掃除の中休みに☆
おのぼりさん
光のページェント2013
晴れ
雨だよ
同じカテゴリー(仙台)の記事
 ばいばい仙台(´・ω・`) (2013-04-29 13:44)
 掃除の中休みに☆ (2013-04-28 12:38)
 おのぼりさん (2012-12-24 14:01)
 光のページェント2013 (2012-12-23 20:05)
 晴れ (2012-09-29 15:19)
 雨だよ (2012-09-28 19:19)

Posted by はあと♪ at 12:58│Comments(7)仙台
∴ この記事へのコメント
えー!!  勿体無い!
すごくステキだし美味しそうだよ~

たとえば・・・

だんな様を芸能人の誰かと置き換えて、、、妄想して
食べれば、

ほらっ楽しい☆


って、だんな様に申し訳ないね。笑


やっぱりランチは女同士が盛り上がるんだねー♪♪
Posted by ゆき at 2012年03月14日 13:15
ゆきちゃん

芸能人のあの方だと妄想して・・・♪♪

・・・目をあければむさいおぢさんがいるんだぜ・・・
かえってため息出るよ・・・ムリムリ!(爆)
旦那とはラーメンが多い事は利にかなっているんだと
実感ですわ。。。(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年03月14日 13:23
あれー
仲良しはあと夫婦でも
話しが弾まないカフェランチってかー(笑)

ゆきちゃん↑うげるー

じゃあ私はもちろん彼を妄想して〜
ってそれ以前に
だんなと二人で外食なんてまずないけどねー
爆( ̄◇ ̄;)
Posted by はるる at 2012年03月14日 15:54
え〜、はあとさんとは似合うでしょ
うちなんて絶対の10乗くらい有り得ないよ(笑)
まず、コーヒーが嫌いなんだもん
Posted by チロル at 2012年03月14日 15:59
おいしそうなランチじゃーん。
↑ホントゆきちゃんウケるわ~。
妄想の~。
得意だわ(笑)
最近気が多いがらの~。
誰ど妄想すっでな~。
Posted by あんみつ at 2012年03月14日 17:15
わ~仲良し~
呑み屋、ラーメン、カフェまでー・・・
と思ったら会話すすまねってが・・ははは。
やっぱし、女子とが一番だね。
妄想・・・でぎねよ~(笑)
Posted by ミント at 2012年03月14日 18:51
はるるさん

お互い素面だったったそんなもんさ~
更に土曜の午前中から一緒だから
お互いの業務連絡も出しつくした感・・・(笑)
ましてお店の雰囲気との違和感いなめず・・・(苦笑)


チロルさん

うちの夫はコーヒーは好きだけど・・・
こういうランチは絶対似合わない・・・
周りのお客さんとはあきらかに違う空気が・・・(苦笑)


あんみつさん

一人なら逆に妄想できるかもしれないけど
目の前にま逆がいるんだよ・・・無理・・・(;一_一)


ミントさん

だって別行動する要因がみあたらないし・・・
妄想絶対無理だよね(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年03月15日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。