2012年03月26日

さっぶい・・・

事務所あったまらね~~

さっぶい・・・・


片づけ仕事テンションあがらず・・・・(+o+)


今朝のご飯


さっぶい・・・


はい・・・夫がいました

ひとりだば納豆ご飯だけでいいし・・・kao4


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
初物♪
ふろふき大根♪
ポトフ♪
ストウブ♪
ウサギとクマの人参は
ふふ(*゚з゚)
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 初物♪ (2014-04-11 12:46)
 ふろふき大根♪ (2014-03-07 20:24)
 ポトフ♪ (2014-03-06 13:10)
 ストウブ♪ (2014-03-05 12:33)
 ウサギとクマの人参は (2014-02-21 12:56)
 ふふ(*゚з゚) (2014-01-16 19:42)

Posted by はあと♪ at 10:17│Comments(5)おうちご飯
∴ この記事へのコメント
朝から海老の頭汁
旦那さんいつも居てほしいの〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年03月26日 12:33
こんな朝食出してもらえる旦那さんって幸せだのー。

↓の記事のわかめちゃんとタラちゃんの記事

兄弟も仲がいいし はあと♪さんの子育てがステキだなーって感じました。

私も次男はめっこめっこで育ててしまってて
たまにこれでいいのか悩むこともありますが

めっこいんだもん 仕方ねw

なんか ちょっと自信が持てた記事でした。

卒業おめでとうございます^^
Posted by 嫁 at 2012年03月26日 13:19
旦那いても
なっとごはんだし(笑)
Posted by はるる at 2012年03月26日 13:21
旦那いても
食パンだし(笑)
なんかお椀から、はみでっだ~。
Posted by ミント at 2012年03月26日 18:37
仏壇屋のお姉さん♪

ただでさえ食いしん坊だったのが
単身なってから自由なもんで
夫のエンゲル係数すごい模様・・・

この海老も前の晩のお刺身の頭です
「こっちに戻ったら私の質素なままざめで
 ダダこがねで暮らさいる?」って聞いてしまいましたよ(;一_一)


嫁ちゃん

海老の味噌汁は晩のうち下煮してあったやつに味噌入れて
三つ葉はなしただけだし
アスパラ菜も昨夜あえ物にした残りをキッチンペーパーに包んで
冷蔵庫入れておいたのにマヨネーズだし
あとは魚焼いただけだよ

そうそう!めっこいがらしょうがねなや~
旦那さんはよくわかっているはずですが、
あのレベルで小3から中3までサッカーを続け切った事だけで
タラちゃん生きていける!って思うっけもん(笑)

それに自分がコンプレックスだらけだから、苦手を責められたり
しても絶対にいい方にはいかないって思うからさ


はるるさん

うちはたまにしかいねがらだがも・・・
と気がついたかも・・・(苦笑)


ミントさん

うちはじじいだから米+和食だなやの・・・
私が壁新聞作りしている間にこそっと
でかいボタンエビ買ってきてだあんけ!(;一_一)
Posted by はあと♪ at 2012年03月26日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。