2012年04月03日

これ美味しい♪

これ美味しい♪


先月仙台に行ってきた時

RUPICIAから買って来たお茶です

一番町に新しくオープンした仙台平和ビルに移転してたので


オープンセールの詰め合わせ袋を買ってきたのです


これ美味しい♪


そのほかこの4点の計5点で1500円!icon22


とりあえずこのフレーバーティを飲んでみたんだけど


緑茶ベースにオレンジとレモンのフレーバー・・・おいひ~~kao2


その他、ビームスも移転してたしフランフランも入ってましたが


一番嬉しいのが

泉アウトレット隣の泉パークタウン タピオ南館に入っている

salut!(サリュ)って雑貨屋さんが入ってた~~!

すっごく素敵なナチュラルカントリー系の雑貨がリーズナブルなお値段で売ってますよんsaboten


・・・・ってお茶が美味しかったって話より写真もないのに熱くなってしまた(苦笑)




同じカテゴリー(仙台)の記事画像
ばいばい仙台(´・ω・`)
掃除の中休みに☆
おのぼりさん
光のページェント2013
晴れ
雨だよ
同じカテゴリー(仙台)の記事
 ばいばい仙台(´・ω・`) (2013-04-29 13:44)
 掃除の中休みに☆ (2013-04-28 12:38)
 おのぼりさん (2012-12-24 14:01)
 光のページェント2013 (2012-12-23 20:05)
 晴れ (2012-09-29 15:19)
 雨だよ (2012-09-28 19:19)

Posted by はあと♪ at 12:56│Comments(6)仙台
∴ この記事へのコメント
いろんな種類があるんですね(^-^)/
仙台のタピオ南館ってトコかぁ♪( ´▽`)
1人では絶対行けないから詳しい人に聞いて行ってみよ
楽しそ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Rosa at 2012年04月03日 13:31
3月から二階がティールームになるっていってたから、また行こうと思ってるうちに、行かないでしまた
雑貨屋さんも行きたいけど、アウトレットは、私の行動範囲外だよ(歩いていけないからね)
Posted by 酒やの嫁 at 2012年04月03日 14:22
お~自称、紅茶通も私としては
ぜひ試してみたいぞよ。
どこにあんの~?
そのビル。
サリュ!好きだ~安いし~
場所教えてもらっても行けるかが問題だ・・。
Posted by ミント at 2012年04月03日 15:35
Rosaさん

ルピシアもサリュも一番町に新しくオープンした平和ビルに入ったんだよ~

サリュは泉アウトレットモールに併設されているタピオ南館にもまだ残っているけどルピシアはこのビルに移転したみたい~~


酒屋の嫁ちゃん

雑貨屋さんも同じビルに入っているんだよ~
駅からアーケード歩いてダイエー過ぎたところの大きな道路沿いにできたビルだから徒歩圏だよ~~


ミントさん

駅からアーケードに入ってダイエーすぎたところの大きい道路を
渡って右角のビルだよ~
サリュのHPからも探せるし
仙台市青葉区一番町3丁目6番1号 平和ビル で検索して~

サリュ、今までは泉にしかなかったから旦那から車を出してもらわないと行けなかったけど
これからは一人でだっぷり見れる~~ワクワク!
 
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年04月03日 16:17
わかったわかったー
今度行ってみなくちゃ〜ヾ(*´∀`*)ノ

アウトレットは
二月行ったとき
またゆっくりみたーいって
思ってたんだあ〜

なにげ
アウトレットまで道路混むからね〜
Posted by はるる at 2012年04月03日 18:33
はるるさん

無事に帰ってこれていがったの~

すぐ場所がわかるって
さすが~~!

やっぱり市内の徒歩圏に色々あるのは嬉しいよのっ!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年04月04日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。