2012年04月11日

帰ったら

コタツの上にあったよ

帰ったら


夫が鶴岡経由秋田入りの

仕事の途中に寄ったらしい


先月会津に仕事に行った時

普通にスーパーで1300円位で

売ってたって

一升瓶もあったってさ

そういえば去年も会津から仕入れて

きたんだった

会津人は薩摩の酒なんか飲めるかー(  ̄っ ̄)ムゥ

って人が多いのか?

赤霧飲みたい方おつまみ持参で

(・o・)ノ ヘイラッシャイ!


同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日ギフト
お金をかけずとも
ラブリー♪
のどかに
便利♪
花より(*^◯^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日ギフト (2014-05-10 12:42)
 お金をかけずとも (2014-05-06 14:28)
 ラブリー♪ (2014-05-03 14:24)
 のどかに (2014-05-03 10:44)
 便利♪ (2014-05-02 13:06)
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)

Posted by はあと♪ at 21:57│Comments(6)家族
∴ この記事へのコメント
お~\(//∇//)\赤霧が( ̄▽ ̄)
何年か前ネットでプレミアついて高値で
取り引きされてましたよね(^-^)
Posted by Rosa at 2012年04月11日 22:14
2012年はる~
ゲットしました!
あっ、アップ忘れてる。。。

つまみ持参、任せて下さい(笑)
お邪魔します。
Posted by グルメ部長 at 2012年04月11日 22:28
パパさん
仕入れてきましたねー。
楽しみにして飲まれるんでしょーねー。

うちのパパも 焼酎は自分で好きな物を
取り寄せたり買い置きしたりして大事に?飲んでるけど
出張とか留守の時 じじちゃんから
飲まれているという。。。でも
可愛い感じのジジちやんなので 許しちゃってるみたい^^
Posted by naokopaint at 2012年04月11日 22:55
焼酎のことはさっぱりわからないけど…
旦那さん優し〜(☆o☆)

さりげなく(さりげない本数じゃないが(笑))
置いておいたあたりがシビレます!

チビチビ?ごくごく?楽しんでね〜
Posted by ゆき at 2012年04月12日 00:07
あ~~~(T_T)赤霧~~

はぁと♪さんてば~(^^;)おせでよ~
まったくご無沙汰で見ることねよの(^^;)こっちじゃ(>.<)
Posted by 青ちゃん at 2012年04月12日 06:23
Rosaさん

こっちのスーパーごくごくたま~に見かける時ありますが
2980円ですね・・・
おいてあるのもまれだし定価売りは更に見れないんですよね

会津は戊辰戦争の恨みを引き継いでいるのかなぁ・・・(+o+)


グルメ部長さん

あらまたゲットしたの?
んじゃ鶴岡公園でお花見すっが!!(^^)!


naokoさん

うちの夫はのんべい過ぎるから焼酎は爽なのよ・・・
これは主にワタシ用!(苦笑)

家族が美味しく飲むのは許しちゃうよね~


ゆきちゃん

うちの旦那は外で飲んだらって計算するからか
こういうお金ポンと出すんだよね・・・
ウシシ・・・と チビチビ頂きますわぁ・・・
(んでも平日飲まないのは続いているんだよ~)


青ちゃん

買いに行くなら会津だよ!(笑)

うちにおいで~~飲ませっぞ!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年04月12日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。