2012年05月02日

ここなう( ^^)/

ここなう( ^^)/

小雨の仙台から

晴れの青森目指して北上ちうicon16


ここなう( ^^)/


今話題のバスツアーだすdokuro

そのせいなのか

運転手さん二人です(^_^)v

今回はちょっと奮発して

トイレ付きバスにしたので

夫はすでに350缶二本やっつけました( ̄。 ̄;)

ワタシはまだ飲んでねよっヾ( ̄o ̄;)


同じカテゴリー()の記事画像
雪道
TDL♪
帰ります
やっぱり
お腹いっぱい(●^o^●)
いってきまー(^^)/
同じカテゴリー()の記事
 雪道 (2013-11-20 16:30)
 TDL♪ (2013-10-28 17:20)
 帰ります (2013-10-27 15:27)
 やっぱり (2013-10-26 15:28)
 お腹いっぱい(●^o^●) (2013-05-12 08:08)
 いってきまー(^^)/ (2013-05-03 13:28)

Posted by はあと♪ at 10:14│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
いいですね~♪

今、超話題のバスツアーですね~(@_@;)(笑)

右側だけにお客さん乗ってませんか?(^_^;)


楽しんできてくださいね~\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2012年05月02日 10:24
およよ・・八戸で「イサバのカッチャ」と再会ですか?(笑)

親父も明日「青森」です!

・・その前に「弘前」あたりで合流しますか?(笑)
Posted by 楽天親父 at 2012年05月02日 12:33
かこちゃん

満席だったからね~~(苦笑)

弘前の桜凄かったよ~~


楽天親父さん

弘前で待ってたのに~~(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年05月02日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。