2012年05月21日

送別会してもらいました

土曜の晩に

12年間やっていた地域の某役員を辞めるにあたり

有志での送別会にお招きいただきました


送別会してもらいました


うちから徒歩圏の某会場にて


送別会してもらいました


お花まで頂いてもっけでした。




ところで・・・


今月の16日で6ケ月になったひめこですが

土曜に来た時ハイハイできてましたface08


先週ぽこちゃんが来てくれた時はできなかったのに

おもちゃに向かってガンガン進むようになっていました


このころの1週間ってすごいですね

ホントに目離しできなくなってきましたkao1



同じカテゴリー(地域)の記事画像
日本酒勉強会
旬のお野菜セット♪
夫婦で老人クラブに仲間入りの巻
指導?
柿ジュース&リキュール
あぐりさんのお弁当♪
同じカテゴリー(地域)の記事
 日本酒勉強会 (2012-11-12 12:49)
 旬のお野菜セット♪ (2012-07-25 12:48)
 夫婦で老人クラブに仲間入りの巻 (2012-06-26 12:41)
 指導? (2012-03-25 13:21)
 柿ジュース&リキュール (2011-11-22 12:53)
 あぐりさんのお弁当♪ (2011-09-26 12:56)

Posted by はあと♪ at 12:08│Comments(6)地域
∴ この記事へのコメント
お疲れ様でした。

12年って凄いですねー。

なかなかできるもんじゃないです。素晴らしい!!

そんなはあと♪さんだから皆さんに愛されるんだろうなぁ。

こんな行事の多い地域なかなかないですよね。

誰もが避けたがる役員を12年。。。お疲れ様でした。
Posted by パー子パー子 at 2012年05月21日 16:15
会社辞めるのかと思ってびっくりしたよー!

12年って凄いっ。
お疲れ様でした。

ハイハイするひめこちゃん 可愛いだろうなぁ~♪♪
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年05月21日 17:35
す、すみません。。。
どーいう訳か こーなった。。。 ↑
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年05月21日 17:38
↑ゆきさんとおんなじ(^^;)
会社かと思たけ~!

ご苦労さまでした(^^)/

ひめちゃん♪動き出したらあっという間でうかうかしてらんねの(^^;)
はぁと♪さん体力つけねばよ!(^^)!
Posted by 青ちゃん at 2012年05月21日 18:38
↑ゆきちゃん酔っ払ったんろー笑
長い間役員お疲れ様でした。
ひめこちゃんハイハイでぎんなー!
この間生まれたと思ったなさ…。
Posted by あんみつ at 2012年05月21日 23:29
パー子さん

いえいえ・・・気がつけば12年って感じだよ
それにパー子さんがしているような大変な役員じゃないから・・・

でもあの会にパー子さんと同じ役職経験者2人もいるんだよ
そのうちどぉ?・・・・・笑


ゆきちゃん

だよね・・・そっちって思うよね
気がつかなかったよ・・・ごめんごめん

初めてハイハイ見たときは見事な進みっぷりに
思わずすご~~って笑ってしまったよ

いえいえ・・・私もしょっちゅうあります
だって書き込み画面が変わらないんだもん
またクリックしたくなるよね(^_^;)


青ちゃん

しずれいすまった・・・<m(__)m>
宝くじ当たったら速攻辞めて子守するんだけどのぉ(^_^;)


あんみつさん

ぷぷぷ・・・んだがもの(笑)

そうそう、やっと首が据わったって思ったらもうハイハイ
そんま小学校行きそうだ(爆)

でも4か月前に寝返りして6カ月1日目でハイハイして
早いよの~~
芸は仕込んでいるけどまったくできねがら
オツムは悪るそ~~ってカツオが言ってるけど(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年05月22日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。