2012年06月17日

ゲット~(^_^)v

うふふ~

ゲットしてきたわよー

ゲット~(^_^)v



かわいいでしょ

いいでしょっo(^o^)o


コルリンコちゃんにも
会えて嬉しかったっ(*^_^*)


同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
いいお休みだった☆
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
LOVE あ・ま・る・め♪
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 いいお休みだった☆ (2012-09-23 21:00)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)
 LOVE あ・ま・る・め♪ (2011-09-11 10:26)

Posted by はあと♪ at 19:05│Comments(5)んだ!友
∴ この記事へのコメント
とーってもめんこいお子様乗ってる思うよー(^皿^)
Posted by MAROO at 2012年06月17日 19:08
うん(*^^*)それ見つけたらはぁと♪さんだの(^^)v
追っかけたりして~(^O^)
Posted by 青ちゃん at 2012年06月17日 21:00
良くステッカーは見っけどこんなのは見た事ないの
なんかはあと♪さんにピッタリ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月18日 07:25
昨日は本当にありがとうございました

色白のめんこい姫子ちゃんにもお会い出来て嬉しかったです

何よりも…
はあと♪さんがすっごい痩せてて…
かなりビックリ&羨ましかったです(笑)

差し入れまで頂き、本当にありがとうございます

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す

(はあと♪さん、可愛いおばあちゃんでした…
Posted by COLURINCO at 2012年06月18日 10:05
MAROOちゃん

・・・で、あたしが降りてきてびっくり!・・・とか?(爆)

めんこいよね~~
かなりお気に入り~~♪


青ちゃん

そうよぉ~
庄内には私一人のはず!
・・・でも車自体目立つからなぁ・・・(^^ゞ


仏壇屋のお姉さん♪

ありがとう~
でもひめこにもまんまる加減は似てるんだよ・・・(笑)


COLURINCOちゃん

こちらこそ!これ買えて嬉しいよん♪
それにだ~れも言ってくれない「痩せた!」って言って貰って嬉しかったよ~~

・・・でもまだまだデブですが・・・(;_;)

今度ランチしたいね~~(@^^)/~~~
Posted by はあと♪ at 2012年06月18日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。