2012年07月25日

旬のお野菜セット♪

ゆうべ同じ地区に住む本家のお母さん(私より10歳くらい上)が

一人だもの少しづつ詰め合わせてきたよ~~って


旬のお野菜セット♪


自家製野菜8種にナスの鍋焼き用にってシソの葉までつけて持って来てくれた

ありがた~~いkao2


晩御飯も済んでからだったし

私も一人だしお茶でも飲んでってぇ~~

って・・・・言ったら


だんだん直面してきた介護問題やら・・・

あれやらこれやら・・・



わっ!!9時半だよ~~


女のおしゃべりの2時間半なんてあっという間だぁ~~(苦笑)


さて今晩は貰った野菜で久しぶりに料理という物をしてみようかのっ!(笑)



今日のおやつは事務所に届いたお中元


旬のお野菜セット♪


ボスが定期通院先の先生からで検査数値が悪くなっていて

お菓子禁止令が出たらしく

悲しそうな顔しています(>_<)


同じカテゴリー(地域)の記事画像
日本酒勉強会
夫婦で老人クラブに仲間入りの巻
送別会してもらいました
指導?
柿ジュース&リキュール
あぐりさんのお弁当♪
同じカテゴリー(地域)の記事
 日本酒勉強会 (2012-11-12 12:49)
 夫婦で老人クラブに仲間入りの巻 (2012-06-26 12:41)
 送別会してもらいました (2012-05-21 12:08)
 指導? (2012-03-25 13:21)
 柿ジュース&リキュール (2011-11-22 12:53)
 あぐりさんのお弁当♪ (2011-09-26 12:56)

Posted by はあと♪ at 12:48│Comments(4)地域
∴ この記事へのコメント
ボス!さん
ちょーっぴり可哀想(゚o゚;;
だーけーどー
日頃のお返しに〜
見せびらかしながら…召し上がれ!(笑)

本家のおばさんからの差し入れ♪
ありがたいね〜
トマト美味しそう(*^_^*)
Posted by ごりこごりこ at 2012年07月25日 12:58
食べ切れない時、連絡下さい

あっ、野菜じゃないですよ
Posted by グルメ部長 at 2012年07月25日 17:57
一人暮らしかぁ

ちょっとも経験ないから
なんか憧れるな~~

でも私なんかはきっと食べるものも
てきとーになってしまいそっ(^_^;)

周りからの心遣い、、沁みるね~^^!!
Posted by ru- at 2012年07月26日 10:09
ごりこさん

ボス、とうとう我慢できなくて1個食べてたよ(苦笑)
まったくおこちゃま・・・ぶっ!

いままではおばあちゃん世代が畑していたから
持って来てくれるのもナスだけ段ボール1箱とか・・・
だったから、代が変わってこういう頂き方は嬉しいわぁ・・(#^.^#)


グルメ部長さん

ボスが手をだしたからその心配はなくなったもよう・・・
ダイジョウブナノカスラ??


ruーさん

私もこの年になって初めての一人暮らしだからね・・・
もうかなりテキトーだよ・・・^_^;

最初は良かったけど4年もしたらあぎだし~~(ーー;)
Posted by はあと♪ at 2012年07月26日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。