2012年08月05日

ねぶた スゲー(^o^)

ダイジェスト

ねぶた スゲー(^o^)

ねぶた スゲー(^o^)

ねぶた スゲー(^o^)

ねぶた スゲー(^o^)

ねぶた スゲー(^o^)

やっぱり噂どおkao5
これから仙台まで新幹線で帰ります


同じカテゴリー()の記事画像
雪道
TDL♪
帰ります
やっぱり
お腹いっぱい(●^o^●)
いってきまー(^^)/
同じカテゴリー()の記事
 雪道 (2013-11-20 16:30)
 TDL♪ (2013-10-28 17:20)
 帰ります (2013-10-27 15:27)
 やっぱり (2013-10-26 15:28)
 お腹いっぱい(●^o^●) (2013-05-12 08:08)
 いってきまー(^^)/ (2013-05-03 13:28)

Posted by はあと♪ at 21:23│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
実際見たら迫力がすごいんだろうなぁ(@_@)

まつり!って感じなお祭りですよね!(^^)!

きをつけて帰ってきてくださいね~(^_^)ノ
Posted by かこちゃん at 2012年08月05日 23:09
うちの両親もはあとさんと同じ時に見に行ってました偶然でちょっとビックリ

やっぱり本物はすごいですよね〜写メ送られてきたのでも迫力あったからなぁ
Posted by さや at 2012年08月06日 12:31
かこちゃん

うん!やっぱりなんでもライブは違うもんだ~~!

昨日3時前に帰ったのに・・・
今日もこっそりぐったりちう(^_^;)


さやちゃん

コメントありがと~

へ~~あの観衆の中にいたんだね~
御両親は泊まりだったのかなぁ?
私達ツアーだったから8時くらいまでしか見れなかったんだよ
あ~~泊まりでもう一度見たい!!
Posted by はあと♪ at 2012年08月07日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。