2012年08月07日

ねぶたのラッキー♪

少し前、仙台の下請けさんから

ねぶたはいいよ~~って話の中で

はねとが飛び跳ねて落とした鈴を拾うと
幸運があるんだよ~って聞いてました

でも私達の桟敷席は単管を組んで高く設置してあり
鈴が落ちたとしてもとても拾う事は無理な状況・・・

でもね・・・飛んできて旦那に当たったのっ!



ねぶたのラッキー♪



たぶん跳ねまわって吹っ飛んできたというよりは

投げ入れてくれたのかもしれないけど

突然何かが当たったからびっくりして拾ったら

この鈴だったって!

周りに沢山人がいたのに・・・

なんかラッキーな事あるかのなぁ・・・kao1

んん??これがラッキーな事でおわりなのか??


同じカテゴリー()の記事画像
雪道
TDL♪
帰ります
やっぱり
お腹いっぱい(●^o^●)
いってきまー(^^)/
同じカテゴリー()の記事
 雪道 (2013-11-20 16:30)
 TDL♪ (2013-10-28 17:20)
 帰ります (2013-10-27 15:27)
 やっぱり (2013-10-26 15:28)
 お腹いっぱい(●^o^●) (2013-05-12 08:08)
 いってきまー(^^)/ (2013-05-03 13:28)

Posted by はあと♪ at 12:45│Comments(5)
∴ この記事へのコメント
跳人の 鈴もらったなの~

跳人しった時、観光客のおばちゃん達から 鈴もがいだ事がありました。
Posted by わっしー at 2012年08月07日 13:46
凄い!!絶対いいことありそう。
楽しみですね~。
あっこれかな?あっもしかしてこれのことかな?
なんて過ごすのも楽しそうですね^^
ハッピーがいっぱい集まって最高に幸せな毎日になりそう。

家の母もねぶた見に行きましたよ^^
一度見に行きたいなぁ。
Posted by パー子 at 2012年08月07日 14:02
いいね~
これから、どんないいことあるのかなぁ。
とりあえず、宝くじ買ってみっが?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2012年08月07日 16:56
ホントに凄~いo(≧▽≦)o
ねぶた私も行ってみたいです(^-^)
迫力ありそう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Rosa at 2012年08月07日 18:35
わっしーさん

大学青森でしたもんね
はねとした事あるんですか~すごい!

お祭り期間中、連日出るのかしら???


パー子さん

ウキウキ過ごせるだけでもいいかもね~
とりあえず日曜から1週間ワカメとタラちゃんが帰って来て
13日は花ちゃんも休みらしいから
初めて家族7人一緒にお墓参りができそうなの♪
とりあえずはそれが一番かな!(笑)


酒やの嫁ちゃん

そうだ!旦那、5億円サマー買ってたよっ!・・・

せめて数万当たらんかなぁ・・・(^^ゞ


Rosaさん

すごいよね~~
マジでぇぇ??って感じだったもん(笑)

すごい迫力だよ~~
男前Rosaさんに似合うお祭りだよっ!!(^^)!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年08月08日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。