2012年09月08日

晩ご飯♪

今日はカツオとひめこが来てたから

晩ご飯作ったよ

晩ご飯♪

カルビ焼き
麻婆豆腐
茄子の鶏あんかけ煮?
小松菜の煮浸し

昨日買ってきておいた牛カルビと

午前中産直行ってら50円で売ってた小松菜があったので

後は冷蔵庫と冷凍庫にあるものだけで


頂き物の茄子の消費に本当は鶏挽き肉で

そぼろあんかけ風にしようかと

思って冷蔵庫探したら挽き肉じゃなく鶏肉があったから

しかたなく代用

ちと苦しかったけど

食えないもんではなかったよ(苦笑)


花ちゃんへ

晩ご飯♪

今頃食べてくれてるかな?

さて風呂入って寝よ


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
初物♪
ふろふき大根♪
ポトフ♪
ストウブ♪
ウサギとクマの人参は
ふふ(*゚з゚)
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 初物♪ (2014-04-11 12:46)
 ふろふき大根♪ (2014-03-07 20:24)
 ポトフ♪ (2014-03-06 13:10)
 ストウブ♪ (2014-03-05 12:33)
 ウサギとクマの人参は (2014-02-21 12:56)
 ふふ(*゚з゚) (2014-01-16 19:42)

Posted by はあと♪ at 22:06│Comments(4)おうちご飯
∴ この記事へのコメント
お疲れ様です・・!

母の愛情料理、美味しそうです。

花ちゃん・・今頃感謝の気持ちで食べてるな。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年09月08日 23:11
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 人気店 at 2012年09月09日 00:26
母の味最高
って、かつお君、花ちゃんは思ってるよ
そのうち、ババの味最高って、姫ちゃんも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月09日 03:48
楽天親父さん

何にも手がかかっていないごっつぉですけどね・・・
9時もすぎてから帰って自分のご飯じゃ何もしたくないだろうから
無いよりはマシなんじゃないかな?^_^;


仏壇屋のお姉さん♪

お口にあっているのかは??だけど

ひめこがそう思ってくれるように頑張らねばっ!(笑)
Posted by はあと♪ at 2012年09月10日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。