2012年09月23日

いいお休みだった☆

今日は花ちゃんがお休みだからフリーだった私

来週の花ちゃんの誕生日用に

数珠を買おうと思いたち

酒田に走りました


かなりお久しぶりの仏壇屋さんのお姉さん

ランチも一緒にしてくれました


お姉さんのブログで何度か見てた

POMさんのオムライス♪

いいお休みだった☆


美味しいー

でも話も止まらない(^。^;)


いいお休みだった☆


お姉さん♪

とても楽しい時間をありがとう

快く送り出してくれたお兄ちゃんもありがとう



その後

いいお休みだった☆

映画を見て


買い物して


あーあ

久しぶりにいいお休みだった♡♡


同じカテゴリー(んだ!友)の記事画像
ランチ♪
はっぴー♡
ゲット~(^_^)v
一足早いサンタさん♪
いいろ~~(*^^)v
LOVE あ・ま・る・め♪
同じカテゴリー(んだ!友)の記事
 ランチ♪ (2013-03-18 16:21)
 はっぴー♡ (2012-11-23 19:54)
 ゲット~(^_^)v (2012-06-17 19:05)
 一足早いサンタさん♪ (2011-11-18 12:36)
 いいろ~~(*^^)v (2011-09-28 12:59)
 LOVE あ・ま・る・め♪ (2011-09-11 10:26)

Posted by はあと♪ at 21:00│Comments(5)んだ!友
∴ この記事へのコメント
今日はお買い上げありがとうございました
スリムになったはあと♪さんにドキッ
また、酒田の美味しいお店に連れて行くよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月23日 21:20
仏壇屋のお姉さん♪

こちらこそランチお付き合いしてもらってありがと~
わ~~い!楽しみ♪

スリムなんて書くと皆さんにスリムな想像されるってば・・・
ワカメいわく「やっと普通のデブになったね~~」だからさ・・(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2012年09月24日 09:17
スカートはいた姫ちゃんかわゆい(o^・^o)
孫ちゃんと遊んだり、自分時間満喫したり。
もちろん楽しい事ばかりじゃないけど
今を幸せっておもわないとね~("⌒∇⌒")
最近そう感じてます。
オムライス食べて見たいわ~☆
Posted by チロルチロル at 2012年09月24日 11:06
POMさん行ってみたい!!
今度案内して下さい~
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年09月24日 11:19
チロルさん

そうだね~~確かに体が2つあればって思うような時も・・(苦笑)

でもひめこが生まれてから
ひめこが笑っているのを見ているのが幸せという事からその為には・・・って逆に考えてくると
以前ならちょっとカチンときていた事が最近どうでもいい事になってきて
ストレスは確実に減っているよ~(笑)

オムライス美味しかったよ~
今度酒田で集合ランチもいいね~(#^.^#)


ゆきさん

酒田ランチもいいよね~

でも今度はまた余目ランチ行きたいからよろしくの~(^.^)/~~~
Posted by はあと♪ at 2012年09月24日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。