2012年11月21日

二手間かけて~♪

お寒うございますの・・・・


寒いので昨夜は値引きおひとりさまお鍋セット買ってみたよ


二手間かけて~♪


これに二手間かけて~~


二手間かけて~♪

どんな手間?って

   ①アルミ鍋から土鍋に移した
   ②野菜室に残ってた椎茸を切っていれた

普段ガスも使わないアタシにしては上出来でそぉ~~kao4


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
初物♪
ふろふき大根♪
ポトフ♪
ストウブ♪
ウサギとクマの人参は
ふふ(*゚з゚)
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 初物♪ (2014-04-11 12:46)
 ふろふき大根♪ (2014-03-07 20:24)
 ポトフ♪ (2014-03-06 13:10)
 ストウブ♪ (2014-03-05 12:33)
 ウサギとクマの人参は (2014-02-21 12:56)
 ふふ(*゚з゚) (2014-01-16 19:42)

Posted by はあと♪ at 17:16│Comments(6)おうちご飯
∴ この記事へのコメント
一人前の土鍋を買おうか検討中
一人、湯豆腐で晩酌ダイエット
Posted by グルメ部長 at 2012年11月21日 17:52
十分に手の混んだ二手間だよ〜(*^^*)

めっきり寒くなったし〜
鍋…ハフハフしながら〜いーねー☆
Posted by ごりこ at 2012年11月21日 19:22
ナイスだのー(^з^)-☆

鍋の季節だのー(o゚▽゚)o

寒いの…イヤー(;´Д`)
Posted by きなこ at 2012年11月21日 20:40
んじゃ‥もうひと手間かけて

③冷蔵庫からビール出してグッと飲む!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月21日 23:13
あはは
それは手間のうちに入るのか〜(^◇^;)
(笑)

それ
いいよねー

お昼、職場でもよさそーだな♥
Posted by はるる at 2012年11月22日 08:06
グルメ部長さん

100金の一人鍋はちょっと小さすぎでした
これ、ラーメン鍋なんだけど大きめでいい感じですよん♪

・・・ひとり湯豆腐・・・
それはアルコールセットになってしまうねぇ。。。


ごりこさん

あざ~~す!!
やっぱり寒くなると冷奴よりは暖かいものだもんね~~( ^)o(^ )


きなこちゃん

毎日1日暖房がつかない部屋に帰るんだよ~~
やんだでば~~(>_<)


楽天親父さん

み・見てた???(@_@;)


はるるさん

私的にはじゅうぶん入るさぁぁ~~(^◇^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年11月22日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。