2012年12月24日

おのぼりさん

おのぼりさん


おのぼりさん

昼ご飯食べるお店が開くまでちょいと時間があったから

近くのSS30の最上階に登ってみた

展望台になってて
デート中のカップルもいっだっけよ

おのぼりさん後のランチは

イタリアンなラーメンを

おのぼりさん

おのぼりさん

初めての食味のラーメンでした

これはゆず塩ラーメンですが

おのぼりさん


1400円のラーメンって‥‥どんなん?(‥;)


オマケ

おのぼりさん


アーケード歩いていたらいました


ところで
私が昨日アップしたやつ
なんで2013なんだ?
酔ってた?
それとも最近年賀状で2013って書いてたから?
失礼しまった(/_;)

さて青空の仙台から雪国に戻ります


同じカテゴリー(仙台)の記事画像
ばいばい仙台(´・ω・`)
掃除の中休みに☆
光のページェント2013
晴れ
雨だよ
牛タンなう♪
同じカテゴリー(仙台)の記事
 ばいばい仙台(´・ω・`) (2013-04-29 13:44)
 掃除の中休みに☆ (2013-04-28 12:38)
 光のページェント2013 (2012-12-23 20:05)
 晴れ (2012-09-29 15:19)
 雨だよ (2012-09-28 19:19)
 牛タンなう♪ (2012-08-19 12:44)

Posted by はあと♪ at 14:01│Comments(0)仙台
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。