2013年01月24日

今朝はさんびっけの~

今朝は放射冷却っての??

すっげ寒かった・・・・

今朝はさんびっけの~


事務所マイナスだったし・・・


天気よくてこのまま春?なんて期待持っちゃいそうだけど

明日からまた天気崩れるんだとか?(;_;)


今週は土日にカツオに作ったおかずで生きてます

今朝はさんびっけの~


これは土曜の花ちゃんへのお持ち帰りタッパーだけど


日曜のブリ大根やら煮物やらちょっとアレンジやら単なるあっため直しやら・・・

今朝はさんびっけの~


今朝はさんびっけの~


お皿も洗って伏せたやつそのまま使ってたり・・・(笑)

奥に見えるゼリーはひめこのお残し・・・

彼女「みかん」嫌いみたい・・・

ゼリーにしても「ゲッ!」って顔して出してよこしたよ

キウイは食べるのに変なやつだ・・・(;O;)

最近の彼女

「手をたたきましょ~~タンタンタン~~」のメロディが聞こえてくると

足をトントンします・・・

まず手だってばぁ・・・(笑)


同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
でかっ!
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)

Posted by はあと♪ at 12:50│Comments(4)色々
∴ この記事へのコメント
新米おばあちゃん・・頑張ってますね!

いつも微笑ましくブログ見せてもらってます。

寒い毎日・・しかも明日からまた冬型の天気になるらしいです

風邪ひかない様に・・冷える時は足トントンで(笑)
Posted by 楽天親父 at 2013年01月24日 22:42
楽天親父さん

昨日は帰る時事務所の前でハマリ・・・
今朝は長靴埋まる雪野原で
車入れる為に大仕事しました・・・

早速長靴の雪払う為にかなり足トントンしちゃいましたよ(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2013年01月26日 12:55
足をトントンするところが可愛い(≧∇≦)
まだ反抗期ではないですよね(^-^)
オチャメなひめこチャン(*☻-☻*)
Posted by Rosa at 2013年01月26日 13:09
Rosaさん

たまに自分の思うとりにならないと泣いたり物投げたりしますよ

わ~らいまっしょ
の所では口大きく開けました(笑)

そこも出来て手を叩かないのはなぜ??(苦笑)

結んで開いてはタイミングメチャメチャだけどグー・パー・パンパンするのに??
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年01月26日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。