2013年02月22日

うっそぉぉ~~(@_@;)

今朝、仏壇のお花が傾いていたので直そうとしたら

動かない・・・・


???


うっそぉぉ~~(@_@;)


うっそぉぉ~~(@_@;)


花瓶の水が凍ってたよ・・・


確かにこの冬一番の寒波だぁぁ・・・


昨日岩手で仕事して晩にこっちに戻った夫

360kmの走行距離だったらしい

そして今日は

午前中庄内町で1件、午後に高畠で1件、仕事をして仙台に戻るらしい・・・


そんなハードな夫にせめてもの朝ごはん

うっそぉぉ~~(@_@;)


道路状況悪いから気をつけての~



同じカテゴリー(お家)の記事画像
頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
飾ったよ
とりあえず
買っちゃったぜ
今日もがんばろー
年末年始あれこれ
同じカテゴリー(お家)の記事
 頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ (2014-04-13 21:19)
 飾ったよ (2014-03-09 22:08)
 とりあえず (2014-02-26 12:25)
 買っちゃったぜ (2014-01-28 17:49)
 今日もがんばろー (2014-01-24 08:45)
 年末年始あれこれ (2014-01-07 12:24)

Posted by はあと♪ at 08:43│Comments(7)お家
∴ この記事へのコメント
冷蔵庫いらないですね。
Posted by かズ at 2013年02月22日 12:13
まるで
北海道並じゃないかー(⌒-⌒; )

凍らないように
れいぞーこにいれましょいれましょ
Posted by はるる at 2013年02月22日 12:25
((((;゚Д゚)))))))
凍死しないでね。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年02月22日 14:26
あったこぐして寝てくださいの!(;>-<)/
Posted by 酒田娘 at 2013年02月22日 20:06
かズさん

冷凍庫もいらね・・・(;一_一)


はるるさん

いやいやレベルが違うかも
中標津に住んでるワカメのお友達が正月実家に1週間くらい帰省して戻ったら、シャンプーが凍ってたそうだし・・・(@_@;)


仏壇屋のお姉さん♪

仏壇のある茶の間は朝仏壇に御飯とお水をあげる時しか行かないから暖房がはいらないところなんだよね・・・
でも寝室もめったに暖房つけないからさんびなやの
家の中で凍死したらニュースにでそうだよね・・・(^_^;)


みーちゃん

寝室もたまに吐く息が白い時あるからの・・・
えっぺ布団かけてます(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2013年02月23日 08:39
ここのところ
凄く寒いですよねー。

花瓶の水が凍るなんてー。

そういえば
台所窓際に置いていた
台ふきんが凍ってました。
Posted by naokopaint at 2013年02月24日 14:06
naokoさん

仏壇のある茶の間は、暖房が入るリビングキッチンと
廊下挟んでいるから寒いんだよね

トイレの手洗いも珍しく凍る冬です
早く春が来るといいねー( ^^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年02月25日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。