2013年03月07日

ひさびさ・・・

キッチンの窓から綺麗な朝日が・・・

ひさびさ・・・


ひさびさに拝んだ感・・・(^◇^)


今朝は昨日の夕方にこっちで仕事だった夫がいたので朝ごはん

例の半身を冷凍した魚がしつこく登場・・・(笑)

ひさびさ・・・


こっちもひさびさにガスコンロ使った感・・・(~_~;)



仕事は検査も無事終了し事務所たたむ片付け作業ちう・・・

来週からは別の所になります

今まで10分だった通勤時間、朝なら30分見ないと・・・

半年以上楽したから慣れるまで大変そう・・・(;_;)


同じカテゴリー(お家)の記事画像
頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
飾ったよ
とりあえず
買っちゃったぜ
今日もがんばろー
年末年始あれこれ
同じカテゴリー(お家)の記事
 頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ (2014-04-13 21:19)
 飾ったよ (2014-03-09 22:08)
 とりあえず (2014-02-26 12:25)
 買っちゃったぜ (2014-01-28 17:49)
 今日もがんばろー (2014-01-24 08:45)
 年末年始あれこれ (2014-01-07 12:24)

Posted by はあと♪ at 08:16│Comments(6)お家
∴ この記事へのコメント
今度はどこまで出勤かしらん?

おつかれちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ
日頃お休みだらけの私だけど
あしたから5勤〜(T ^ T)

はあとさんに
あまいっ
て言われそーだのー(笑)
Posted by はるる at 2013年03月07日 11:55
お疲れさまぁ。
ごはんがないよ。
大きすぎて入らなかったかなぁ。

朝忙しくなるね。
運転しながら化粧はやめようね。笑
Posted by かズ at 2013年03月07日 12:21
お疲れ様でした。

新しい事務所付近のグルメ情報よろしくお願いします。
Posted by グルメ部長 at 2013年03月07日 17:16
はるるさん

姫!世の中5連勤は通常と言いますデス!!(~_~;)

今まで南側だったけど今度は鶴岡市の北側だよ~(^_^)/


かズさん

みそ汁鍋と炊飯器ごと食べてるから~
な訳ねえし・・・<(`^´)>

私すっぴんだからながら化粧なんてありえないんだな~(^_^;)


グルメ部長さん

残念ながら・・・とりあえずすき家しか思い浮かばない所なんですよ(+o+)

それに新しい所のメンバーじゃお昼いこ~~って感じにならなそ・・・(泣)
Posted by はあと♪ at 2013年03月08日 12:45
美味しそうな朝ごはーん。
体にも良さそう〜
和食の朝食 大好き〜
Posted by naokopaint at 2013年03月08日 22:16
naokoさん

これ、カツオがいるとかなりヘビーになるんですが

最近は朝ごはんばかりでなくほとんど和食なお年頃夫婦です(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年03月11日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。