2013年03月28日

ずぼらは続く~よ ど~こまでも~♪

最近「♪せ~ん路は 続く~よ ど~こまでも~」の歌が

線路をずぼらに置き換えたメロディで頭の中をリピちうなはあと♪です


ついにこれを買ってみました(笑)

ずぼらは続く~よ ど~こまでも~♪


レンジでチン後・・・


ずぼらは続く~よ ど~こまでも~♪


さすがにこのトレーのままだとかなり味気ないけど

お料理苦手な子が彼に料理を作ってあげるってシチュエーションで

ちゃんとお皿に盛りつけたらかなり騙せそうだよ(苦笑)

それにこれで298円だから、学生一人暮らしとかにはいいかもね

冷凍食品割引デーは対象になるのかな?


でもおばさん一人だとお皿洗うのもめんどいからこのままになるから

不味くはないけどアタシ的にはリピはないな(笑)


この前のひめこの朝ごはん

ずぼらは続く~よ ど~こまでも~♪


だいぶ大人と同じ物を食べられるようになってきたので

大人の朝ごはんメニューから

ほっけ焼(身をほぐして)、豆腐とわかめの味噌汁(少しお湯で薄めて)、

前の晩の残りの野菜のコンソメ煮、いちご

これだけの量をぺろりと食べますよ・・・face07

大人の分から取り分けるようになってからひめこがいる時は

大人の料理もちゃんと出汁を引いて作るようになりました。

今まで気がつかなかったけどその日はへんな喉の渇きがなくなったような・・・face06
 


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
初物♪
ふろふき大根♪
ポトフ♪
ストウブ♪
ウサギとクマの人参は
ふふ(*゚з゚)
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 初物♪ (2014-04-11 12:46)
 ふろふき大根♪ (2014-03-07 20:24)
 ポトフ♪ (2014-03-06 13:10)
 ストウブ♪ (2014-03-05 12:33)
 ウサギとクマの人参は (2014-02-21 12:56)
 ふふ(*゚з゚) (2014-01-16 19:42)

Posted by はあと♪ at 12:59│Comments(3)おうちご飯
∴ この記事へのコメント
喉かわくの、そのせいかな?
基本一日中 かわいている女です。。。

この冷食最高~
しかも安い!!

私なら絶対リピッちゃいまっせー。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年03月28日 17:21
ゆきちゃん

マックスバリューにシリーズで色々あったよ・・・

ちょっとお昼にとかはイイカモねっ♪
Posted by はあと♪ at 2013年03月29日 13:02
ジャストフィット!! とても可愛いです! 持った感じもサラサラでわ無くしっとりしてて、滑りにくい感じ!
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年04月25日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。