2013年04月17日

椿は咲いたけど

ようやく家の椿が咲きました

椿は咲いたけど


桜は去年より早いけど例年並みの開花だそうですね


うちの椿は例年より遅いような・・・


それよりも・・・水仙が

椿は咲いたけど


まだまだ咲く気配がない・・・・

お向かいはとっくに咲いているのに???


爺弁

椿は咲いたけど


明日と明後日は泊りで仙台に出張なんだってぇ~

ワイ!kao3


そしたら偶然タラちゃんが19日仙台で就職の面接なんだと・・・

朝の便だとけっこうギリギリだから前泊しようかな・・・

でもその宿泊費は出してもらえないかもって

それなら今月いっぱいはお父さんのマンション借りてあるからそこに泊ればいいよ~~

お父さんも出張で行ってるし・・・

そうだ!!

金曜も泊って土曜にお父さんと一緒にこっちに帰ってくれば???

何なら大学、月曜休めないの??

と・・・半ば強引に誘ったら

月曜は学部1年生の授業を持っているから日曜日のうちに帰らなければならないけど

考えてみる・・・って♪

わ~~いkao2




同じカテゴリー(お家)の記事画像
頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
飾ったよ
とりあえず
買っちゃったぜ
今日もがんばろー
年末年始あれこれ
同じカテゴリー(お家)の記事
 頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ (2014-04-13 21:19)
 飾ったよ (2014-03-09 22:08)
 とりあえず (2014-02-26 12:25)
 買っちゃったぜ (2014-01-28 17:49)
 今日もがんばろー (2014-01-24 08:45)
 年末年始あれこれ (2014-01-07 12:24)

Posted by はあと♪ at 12:49│Comments(0)お家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。