2013年04月29日

ばいばい仙台(´・ω・`)

五年楽しんだ仙台、

泊まりで来るのはもうめったにないだろな

夫は明日がマンションの引渡なので

私は一足先にバスで帰りまーす

五年前初めてバスに乗って遊びに来たときのお昼ご飯が利久の牛タンだったから

昼ご飯は牛タンで締めてみた(笑)


ばいばい仙台(´・ω・`)


同じカテゴリー(仙台)の記事画像
掃除の中休みに☆
おのぼりさん
光のページェント2013
晴れ
雨だよ
牛タンなう♪
同じカテゴリー(仙台)の記事
 掃除の中休みに☆ (2013-04-28 12:38)
 おのぼりさん (2012-12-24 14:01)
 光のページェント2013 (2012-12-23 20:05)
 晴れ (2012-09-29 15:19)
 雨だよ (2012-09-28 19:19)
 牛タンなう♪ (2012-08-19 12:44)

Posted by はあと♪ at 13:44│Comments(3)仙台
∴ この記事へのコメント
同じセットじゃんっ(笑)
Posted by はるる at 2013年04月29日 19:56
同じセットじゃんっ(笑)

ごはんも残したのに
昨日から今日の夜までなんにも食べれませんでした
(⌒-⌒; )
Posted by はるる at 2013年04月29日 19:58
ひょっとしてお店も同じだったかな?
あのマックから南町通り側に行ったとこだよ(^^ゞ

え~~あたし御飯完食して夜御飯も食べられたし~~<(`^´)>
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年05月01日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。